川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
サキチィー、実は自分も取り付かれつつあります(爆
いつか1グループに推しは一人までだなぁ と余裕で語っていた日が現実になりそうです(怖

サキチィ推しがここにもイタ!!
サキチィ推すとか、ジャスミンさんもやはりガチ○リですよね(オイ
もう余裕で取り憑かれましょうよw
1グループに推しは一人までなら大丈夫ですからw


>最近はさゆがテレビをつけていたらいつの間にか画面に出ているということが多いので笑ってしまいますよね。
顔が似ているということでバーターでも出してくれたら凄くありがたいんですけどね(笑
(。・∀・。)ノ <顔は似ているけど性格は正反対でーす♪

自分も年末、普通にテレビ点けたらいきなりしゃゆが映っていてびっくりしたことがありましたw
これはハロではありえない、考えられないことですからね〜(苦笑)AKBならよくあるけどw
それだけに、今後のしゃゆの活躍には期待してしまいますよね。
まぁ、いくらしゃゆが活躍しても、娘。にとってはそうプラスは無さそうなんですけどwあくまでもしゃゆの認知度が上がるだけでしょうね。
真野ちゃんもこれくらい出来る会話スキルがあるだけに、後に続いて欲しいです。真野ちゃんは今年は早くも色んなドラマとかで活躍するみたいだし、今年こそ!という思いがありますけどw
性格は反対というより、あれはもしかするとしゃゆより黒いかもしれないなぁ〜とかww


>熊本ってお化け多いんですね。。。トイレに行ったらサキチィーの写真が壁一面に・・・なんてこともあるかもですよ(怖

そう、熊本は恐ろしいところです!
お化けや妖怪がうようよしているイメージですwとても怖くて行けませんww
トイレにいったらサキチィの写真が一面とか・・・(;´д`)ハァハァ
それはあまりに怖くてたまらんww誰かやってくださいよww

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>『トリハダ』シリーズにぜひとも真野ちゃんを!真野ちゃんのシリアスな演技イケると思います!
『逃走中』でハンターを振り切るまいみぃが見てみたい!
熊井ちゃんの『ゾッとする話し』とか……(笑熊井ちゃんがドラマ出演?!(苦笑
『朝まで生アイドル』なんて番組あったらさぞかしスゲェだろうなぁ〜!(笑

トリハダって鳥肌実とは関係ないんですか?w
くぐってみましたが、なるほど、ほん怖クラブみたいなホラーなんですね。
真野ちゃんはドラマでシリアスな演技も出来るってことをもう証明してくれていますからね。ぜひやって欲しいです!
舞美ちゃんはやはり武闘派とかスポーツ選手とかがwそういえば例の映画がそろそろDVDになるんでしたかね?かにょん目当てであれは見たい!!ってやめるにょんやめるにょん!
熊井ちゃんといえばあれですよwそう、『熊井友理奈のぜったいすべらない話』!!
すべらんなぁ〜と言われ続けてもう6年ですからねwぜひやって欲しいですよ!ゴールデンでw


>お〜っとアブナイ! アブナイ!妄想狂になってきそうなんでこのへんでやめときます。(汗……

それにしても、リトホスさんの妄想は止まることを知りませんねww
羨ましい才能ですよw
一度もっと桃色な妄想も聞いてみたいです(マテ

(。・∀・。)<りょーちん
>なんだ、半袖だから寒いのか。ってことで、告知です。
是非、真野さんの20枚くらい買ってくださいね。

君はいつでも半袖でしょ?ww
痛ヲタじゃあないんだから、もう同じもの複数買うことなんて自分はないって(苦笑)
それにいくら推しでもなんでも買うというのもいまはもうない。
厳選に厳選してどうしてもっていう必要なものしか買わんよ。

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>かにょんブログ見てるとサキチィの笑顔に惹かれます。
公式写真で上手く笑えないサキチィも妖怪っぽくて可愛いかも♪

サキチィの笑顔はいいですよね!
かにょんブログにあった太も(ry
やっぱりサキチィには白(ry
って、妖怪はあなたでしょww上手く笑えないってところがまた子供らしくていいじゃあないですかwリアルだとそんなもんですからね。
アイドル長くやると笑顔は上手くなるけど、あまりに慣れすぎても駄目なんですよね〜w
その辺はヲタの勝手なところというか(苦笑)