まさかこの季節に稲川淳二を見ることになろうとはw

こんばんサキチィ!!
小川紗季さんが怖い僕ですw
熊井友理奈さんや真野恵里菜さん、鈴木愛理さん等も怖いので、決して写真とか送らないでくださいねw
どうしてもという方は仕方ないので僕の住所教えます!!


ということで、今日は仕事終わって帰ってから今まで「最怖怪-1グランプリ」見てました。
こういう番組大好きですからね〜必ず見ますよ!
見ると夜トイレ行けなくなるくせに(苦笑)


でも見ているといきなり道重さゆみさんが出て来て吹いたよwww
相変わらずすごい活躍だよなぁ〜。こういうのが大事なんだよ。
早く真野ちゃんもこんな感じのレベルまでいって欲しいな〜。十分いける素質も土壌もあるだけに。
まぁ、さゆみんあまりにもコンディション悪すぎたけど(´・ω・`)
それよりも(オイ)あっち可愛かった(*/▽\*)
実は、安倍麻美さん、かなり好きなんですよねwもう推しに入れてもいいレベル!


それにしても、日本全国ご当地怪談に熊本県がエントリーされていた時は・・・至極納得したものですwww
しかも、その話が結構怖いしw
いや〜やはり熊本って霊とか妖怪とかが生息しているところなんですね((((;゜Д゜)))
恐怖、冬でも裸で現れる裸族とかいう話しだったら、怖くて見れなかったと思います((((;゜Д゜)))
恐るべき、苦魔喪吐県!!!


さぁ、トイレどうしようww
馬超みたいにはなりたくない(謎)