川*^∇^)||<15日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・ o ・リ<sayuminsayuminさん
>トップ画は私利私欲とかかっているんでしょうか?
ちなみに、誰だかめっちゃ気になるんですけど?
まさか小沢ガールズの一人じゃないですよね...

菊花さんのところを見ていると、いつも私利私欲に正直ですごいなぁと感心しておりますw
きっとア○ネスからマークされていると思いますが気を付けてくださいね♪
って小沢ガールズとかwww
この子は元祖真野ちゃんwこと真野しずくちゃんです!!
すっごい可愛いのにすごい大胆でたまりませんよ(;´д`)ハァハァ

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
>おお、社会派ですねぇww
ていうか自分も小沢にあまりにも腹が立って、思うところをいろいろ書いていたんですが、あまりにも過激になっちゃったんでブログにアップするのは途中でやめちゃったんですよね〜w
独裁者にでもなったつもりか〜〜!!ってな感じでキーボードを打つ手も震えてたくらいでw
まあ一言で言うなら小沢は独裁者気取りの売国奴で鳩山は世間知らずのボンボンって感じですね。

いや〜社会派ですいませんw
って、すえぞーさんも結構社会派じゃあないですか!
普段はアニメ、ゲーム(エロ含む)というのもうちと一緒ですがw
その意見、勿体ないですね〜。過激でいいじゃあないですかwアグネスの時は非常に参考になりましたよw今後もああいう意見をどんどん上げてくださいね♪
で、今は売国奴は中国様から見放されたんですか?w

R*’-’リ<パパ♪
>暴支膺懲っ!w
誰もかも愛しの中国様に媚びまくりですね
・・ってこんなこと書くと私も友愛されちゃいますw

過激なパパさんキタ!!
その発言は友愛候補に入っちゃいますよw
現在にこそ、そういうスローガン欲しいですよねw


>左とか右とかを超越したところに陛下がおられるのですからこういう露骨な政治利用は友愛くんの方が憲法違反なのですが・・
「陛下はこうするはず」というのは戦前、青年将校たちが妄想した思考法に似たものを感じてひどい怒りを覚えました。

なるほど、私も短絡でしたね。すぐに右とか使っちゃうので申し訳ないw
おっしゃる通り、右も左も関係ない、日本人だからこそ誰にでも大切な部分ですよね。
あの発言は確かに聞いていて怒りを感じましたが、今はあれで怒る人も少なくなってきているのかな?若い子の意見とか聞いているとそう感じてしまいます(´・ω・`)
まったく知らない、興味もまったくないという感じで。
そう考えると、あの頃の青年将校の方が国を憂いて真剣だったのか・・・

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>トップ画の子と友愛友愛します! ってか詳しい情報を!!
今年のクリスマスお泊り会を右曲がりで攻略するわぐさんを断固支持しますよw

友愛候補一番の人キタ!!!
って、みんな画像にがっつきすぎw
あなたには僕の真野ちゃんは穢させませんよ!!
でも右曲がりで攻略とかまた斬新な新語を造りましたよね〜wwいみわからんw

ノソ*^ o゚)<トンおじさん♪
>ホントのこと言われてファビョってるオザワさんが滑稽でしたね。
あんな“輩”は、即刻政府内から排除していただきたいものです。
今のオザワさんを見てると、前漢時代の韓信みたいになるんじゃないか?と思うことがある。言動には十分気を付けてもらいたいなと。

すっかり遅くなって申し訳ない(汗
もはや時事遅れだけど(笑)
さすが後漢末期の英雄だけあり、中国の英雄に例えるとかうまいよね。
小沢もともかく、鳩山もなんかもうぐだぐだだし、これからどうなるのか面白く見物したいところ。てか、あんまり笑い事でもないんだけどね(苦笑)
俺も子供手当欲しいよ…orz

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>歴史を紐解くと、政治利用だらけの天皇制なのですが、今回の騒動は象徴天皇の地位に重きを置くか主権在民に重きを置くかの立ち位置の違いでどっちもどっちな気がします。
小沢氏は桃ちゃん並みのうざさですけど、桃子が突出してるんじゃなく他の娘が出なさ杉とも言うし。

こちらも遅くなってしまい申し訳ありません。
まぁ、ハゲタさんも他にことについては言いたいことあるけど、この件については小沢が全面的にアフォってことでいいのでは?
ベリについてはももちが前に出るのは他の子があまりに前に出ないからですが、政治については小沢さんは一人で勝手に前に出ているだけのようなw


>桃のこと(違)より、上の友理奈似の子は誰なんですか???熊井ちゃんの恥ずかしい写真記憶無いし。

ちょwww
熊井ちゃんがこんな格好したことあったら大変ですよ(爆)
それこそ歴史が変わってしまいますwまだ熊井ちゃんはソフトな水着しか見せたことはありません!!
このお尻をほとんど出しているようなDVDを出すのは元祖真野ちゃんこと真野しずくちゃんです。
すっごい可愛い顔して幼いのに、かなり大胆なことやってくれるのでもう(;´д`)ハァハァが止まりませんw
真野ちゃんはともかく、りしゃこやなっきーはこれくらいして欲しいところですねw

(。・∀・。)<りょーちん
>地方公務員(中途採用)がそんなの書いてもいいんですか?職無くなっても知らないですよー。
って言われるんで、発言に気をつけてください><
春から、双六みたいに振り出しに戻るとか、マジで勘弁してくださいね><

だから、そういうこと書く半端な知り合いがいるから情報漏れたりするんだって。
表では大分だけでそれ以上決して書かないようにしているのに、コメで市名書いちゃうヲタ仲間とかいるし(苦笑)そこらへんはもっと考えようよ。
だから、こっちではリアル職業についてもあえて書かないようにしてるっていうのに。まぁ、内容でわかるとは思うけどww
って、この年で公務員中途採用とかありえんってw臨時か嘱託しかないよ。自分ももちろん臨時だから、心配せんでも今年は振り出しに戻るだってww
それだから、若いうちに無理しても公務員になってた方がいいんだよ。年取ったらまず無理だからね〜。公務員楽でいいよ〜wwwまぁ、学生卒業してすぐに公務員とか先生とかになったらそりゃあ世間、社会の常識なんかわかんないだろうな〜っていうのがよく実感出来たけどw
君は民間企業で荒波に揉まれて成長した方がいいかも?w

从*・ゥ・从<リキマニさん    
>今回の件で、小沢氏は結局その師匠であった故・田中角栄氏の、在りし日の姿を踏襲しているんだろうな、と思いました。

リキマニさんはさすがというか田中角栄に例えますか!
こういう事件があったら、自分はすぐにリキマニさんはどう書くだろうって思ってしまうのですがwそう考えると、色んな時事問題に対してばっさり斬るところって他に無いですよね〜。
今後も期待しています!もちろん無理はない程度でお願いしますw


>それより僕もトップのこの情報希望ですww

この回、みんな画像に食いつきすぎですwww
どんだけガチ○リが集うブログなんですか(´・ω・`)
まぁ、貼る自分が一番悪いんですけどw
ってことで、リキマニさんでも知りませんか?意外w
真野しずくちゃんって名前ならきっと聞いたことありますよね?

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>いまだに民主党を支持している人の意見を聞いてみたいかず兄が来ましたよw
別に自民党を支持しているワケじゃないんですが、だからといって今の民主党は支持できないっす。今回の件も、「辞表出してから」うんぬんと言うのは、人ひとりの人生を揺るがす問題なのだから、政党の幹事長が軽々しく発言することではないと思うし。
ニュースを見る限り、今の世論は「多少マニフェストの項目を変えていい」的な意見があるらしいが、マニフェストは必ず実行するということで票を集めてるんだから、必ず実行しないといけないもの。マニフェスト通りに出来ないのであれば、即刻解散して民意に問うべき。科学技術関連の費用を削減したりして、今の日本から科学技術の発展をなくしたら、何が残るの?
どうせなら幸福実現党に政権取らせれば良かったんだよ(爆w

意外にも社会派の兄さんww
兄さんにはこういう意見よりも、エロい妄想とか表ではとても書けないようなことを語ってる方が似合うと思うのは僕の勝手な偏見でしょうか?w
何にも考えていない人はいまだ民主党を支持していますからね、驚きですよwニュースというかワイドショーとかしか見ない職場のおばさんとかw何か言ってやりたいくらいなんですけどね〜w言っても無駄だからw


>ということで、トップ画詳細情報希望www

あの兄さんでも知らないとか意外というかびっくりしちゃいましたw