右曲がりのダンディ

こと、ツキノわぐまですwww
こんばんうっひー!!
もちろんジョニーも右曲がり(オイ
そんな社会派ブログとして評判(失笑)のここに相応しい内容で今日はお送りします。


そう、例の件ですよ!「特例面会」
お昼のニュースで流れていましたが、周りの反応は・・・


くないちょーと政府どっちが上なん?(爆)政府と言われて、それなら逆らっちゃあいけないだろう。
たかが一公務員が口出していいことでない、せっかく来たんだから細かいこと言わないで会わせてあげればいい、みたいな感じで周りみんな政府、小沢かんじちょーマンセーで、びっくりしたんですがw
どこをどう見ても、ハゲタさんがまったくもって正しい、正統なこと言ってると思うの自分だけなの?また少数派?w
いやいや、不思議でならんよ。なんでそうなるのって。やっぱり今は日本全国左なの?それとも周りも公務員だから(ry


宮内庁長官として、羽毛田さんは至極当たり前のことを意見しているだけなのに、「反対するなら辞表出した後に言うべき。」って、出すのは自分の方なんじゃあないの?w
しかも、誰が見ても民主のごり押しだし、天皇陛下を政治的に利用してるようにしか見えないっしょ。
なんでこれで揉めるのかほんっと不思議だよなぁ〜。


相手は将来のリーダー候補とかで特別扱いするんなら、将来性が無かったらスルーするの?そっちの方がおかしい。相手は誰であろうがどこの国であろうが、扱いは平等で慣習は崩さない、特別は認めない、が普通でしょ?それを変に崩すと、まさに今回みたいに問題になるんじゃん(苦笑)


でもね、馬鹿な小沢も鳩山もどうでもいいけど(ホントはいかんけどw)、今回の騒動で一番心を痛めているのは間違いなく陛下だと思うと、日本国民の1人として胸が痛いです・・・
前からご体調がすぐれなくなっていると聞き及んでいるだけに、今回も大丈夫だったのか?
くれぐれも無理はなさらないで欲しい・・・



ということで、当ブログでは宮内庁羽毛田信吾長官を今後は支持していきたいと思いますw



くないちょーはげた長官って書くとなんかすごい癒し系みたいに思えるしね(マテ
って、こんなこと書くと友愛されないか心配((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル