川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>今月はアリス2010も出るしゆかり紺もあるしでボーナスもすぐ無くなっちゃうんじゃないですか?
まだあわてるような時間じゃないかは分かりませんが落ち着いていきましょう。

アリスもそうですが、まなかと一緒もありますからね!!
年末美少女ゲー競争は相変わらず厳しいものがありますw毎年欲しいの多すぎww
ボーナスと言っても所詮臨時ですから、出るだけでありがたいけど雀の涙ですからねw
って、そうですよ!色々忙しくてすっかり何もしていないんですが、そろそろゆかりんに向けて準備しないといけないですよね。まだマクベさんから聞いたこと以外何も知らないとかww
場所とかチケとか交通方法とか、考えないとすぐに当日になってしまいそうですよね!これからもしばらく忙しいし。色々よろしくですw


>というか。画像認証ってなんでしょうか?

ん?
画像認証について詳しく。
ここのことですか?
別にいじってないんですが・・・そう言えば先日の変なの弾いたんですが、その影響かなぁ?

(。・∀・。)<りょーちん
>小さいサイズは魅力w>1万8千とか5千とか
めんどうなので、表記指摘はしません。福袋にありがちな、3段販売方式ですね。購買意欲増進には、有効だと思います。
>3千なら・・・ありだと思います。
とりあえず統計目的で、1回やってみるかくらい・・・の気持ちでやれば、十分良いと思います。市場流通量が増えることで、サインの価値をダメにしてしまう。せっかくの高い利益率が、一気に低くなる。ブランド力低下だ!と会議で言うので、絶対営業部は、したがらないし、サイン400円で売ってるAKBとは違うのだよ!と見下されそうなので、この程度で。

経済マニアキタ!!!
って、わけわからんがなww
3段販売方式って何だよw
でも、確かにそれはあったよね〜。直筆サイン入り、しかも購入者の本名入りとかハロではすごい貴重だからね、安売りはもし出来てもやらないって方法もあるよね。
てか、AKBは400円で手に入るの?wそれは安くて欲しくなるよなぁw
見てる人はわかると思って抜いたけど、わかんない人もいるよねwごめん。あそこは3千って書いてるけど、今回のサインの値段は1万3千円ね。だから、1万だったら即買いって書いてるのw

ノノ*^ー^)<ケンジさん
>自分は値段が安くなろうがサイズが小さくなろうが、後々のことを考えると自分の名前入りの直筆サインパネルなんて買えません。というか自分の場合、そもそも推しのサインが欲しいとか思わないのかもしれませんw

後々のことを考えてってどういう意味でしょう?w
手元に残ると困るってことですか?w
サイン欲しくなかったら、こういう時は軽くスルーできるんでいいですよね〜。
自分はどうしても推しの子が自分の名前を書いてくれるとか言われると、かなり高くても無理してでも欲しいってなってきて(苦笑)
推し以外なら軽くスルー出来るんですけどねwそりゃあ安かったら、全員分とか欲しいですけどw

(。・∀・。)<続・りょーちん
好きなものだと熱く語るよねぇ〜w
典型的なヲタクだねw
まぁね〜事務所批判までいかなくても、なんでこうやらないんだ、こんなことやっても駄目だろ、って普通に見ていて思うことファンは多いんだけど、結局は内部にいないとわかんないからね〜。
会社に所属すると、それがなんとなく察せられるけどw
りょーちんも就職したらまた考えが変わるかもしれないよ。