生かさぬように殺さぬように

週末はいつもハッピーパラダイス、ただいま絶賛リア充中の僕ですw
小学生女子に囲まれまくってマジで大変ww
楽しいのは楽しいんだけど、すごい疲れもするんですよねw


いつもながら青封筒来る前に情報だけは耳に入ってくるんですが、今回また熊井ちゃんのサインパネルがあると聞いて・・・さすがにもう買わねぇぞと思っていましたw
推しだったらなんでも買うという無条件必死ヲタはもうとっくに卒業しましたからね。
あれで2万はないわと思うし、1回買ってればもういいよというものだし、あんな大きい物もう置く場所もないしww
ってことで、買わないで決めていたというのに!
いざ来て見れば・・・・・・今度はA3サイズで1万3千って、敵ながら感心してしまったwww
同じものだったらまったく買うつもりはない、でも小さいサイズは魅力wそして、1万8千とか5千とかだったら迷って買わないになったかもしれないけど、3千なら・・・これは買うよなぁ(苦笑)
1万だったら、即買いだったのに、ほんっとギリギリを買い叩かれてるって感じwうますぎだわw


でも、いつもの必死系なら2万でも絶対買う、財布固い系なら思い切って小さくして半分の1万くらいにしたら買うだろうに・・・そう考えたら半端というかwターゲットどこ?w


まぁ、前回のサインパネルは熊井ちゃんは引きの全身で小さくて不満、真野ちゃんはアップだったからすごい良かった。
これがA3になるんなら、次は顔のアップで来るだろうから、その点では熊ヲタとしては買わねばならないけどねw
ボーナスあるから、今ならいいかなwって、この点では時期的には最善だったかw