川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(。・∀・。)<りょーちん
>ひぃはー、(うん)WBSがすきなのでー、(うん)
WBSに出るならー、(うん)みたいと思います。

WBSって何〜?
ワールド豚まんセレクション?

川*^∇^)||<ガボットさん  
>こんこんにはわぐさんとだけは結婚して欲しくない(w×∞)

僕はあなたにだけは言われたくないですwww
って、だからあえて自分とは書かなかったじゃあないですか(苦笑)

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>中学時代の推しだった菊池桃子さんはプロゴルファーと結婚して幸せな感じで、今でも時々テレビで見ますけど、いい歳のとり方してるな〜って感じで素敵なんですよね。 

それを言われると今の僕は痛いですけどwww
小中学生の時に爆裂的に始めて推していた人が先日捕まりましたしwww
それを考えると、まだ若い頃に推していた人々は将来みんな普通の幸せを得て欲しいですよね〜。その推している我々は別にして…orz
いつか幸せになりましょうね・・・
あっ、暫定的ですが、今の僕はすごい幸せかもwww


>こんこんには、そんな未来を期待してます。 今の所、ハローでいい未来を感じさせてくれる人が少ないだけに。

それを言っちゃあ(´・ω・`)
あまりに幼い時からずっと芸能界にいるっていうのはやはりリスクしかないな、とハロを見てもわかりますからねwやはりある程度年いって常識良識を学んでからでないと駄目なんだけど、それだと今は旬を過ぎてると言われるw矛盾ですよねw
まぁ、真野ちゃんやこんこんとかはなんとなく大丈夫ってわかりますけどw
それだけに、変な男にひっかかって不幸になることだけは回避して欲しいですよね。アナウンサーとか危なそうなんですけどね〜。