遅まきながら

紺野あさ美さん、テレビ東京アナウンサー内々定おめでとうございます!!
始めに某所で知った時はマジ!?って驚いたけど、ソースは不確定だし、しばらく誰も書かないしで、あれ、ネタ?とか思っていたのに、2日後くらいにあちこちで見かけるようになって、ああマジだったんだって改めて驚いたもんだけどw
これは普通驚くよね!!


元々アナウンサーになりたいって言って卒業したけど、ぶっちゃけ本気でもそれは無理じゃあないと思ったよね?wあまりにも難しき狭き門だし。
でも、この頃はまだこういうの信じられたけど、いまやモデルになる夢を!とか言われても、もうはいはいって感じで、辞める口実でしょと完全に信じられなくなっているけど(爆)
今回のこの件で、ひっくり返された感じwすごいよこんこん!!
でも、まさか本当に夢を叶えるとは・・・


昨日も書いたけど、元々紺野さんは元1推しだったから、やはり自分にとってはずっと特別な女性。
それは今後もずっと変わらないと思っていたけど、まさかアナウンサーになるとはwwこれはヤバイねw
元はといえば、こんこんとアナウンサーと言えば、ハロプロアワーのおじゃまるしぇ紺野!
あの時はちょうど推していた時だったから、毎回キャワすぎるって萌え転がっていたし、あの部分だけテープに編集して残しているくらい好きだったww


それがなぁ〜本当に夢を叶えてアナウンサーになるとはなぁ〜。これはちょっと泣いちゃうくらい嬉しいよw
いや、みきたんの結婚に続いて、久々にハロにとって嬉しい出来事ですよね。
今後、アナウンサーとしての紺野あさ美さんが見れるかと思うと今から楽しみでたまらない!
今までは自分にしては珍しくw他の人に比べてアナウンサーに推しとかまったくいなかったんだけど、これからは推しが出来たねwこれは頑張って活躍して欲しい!




でも、こんこんはスポーツ選手と結婚だけはして欲しくないけどwww
俺の嫁!とはさすがに言わないけど、紺野さんは普通の人と結婚して幸せになって欲しいんですよね〜。何故かw