川*^∇^)||<30日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>わぐさんは、過敬罪の前に…
あ、言うのやめときます。。。w

我が日本にとって危ない人キタww
日本のためにもなるべく早いうちに兄さんは始末しないと・・・
佳子様親衛隊が結成されたあかつきにはくれぐれも自分の身には気を付けてくださいねwww
刺客が・・・

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
佳子様カワイイよ佳子様(´Д`)
私はテレビで拝見してヲタになりました!(笑
おっと!ヲタ等と軽率な表現をお許しくださいませ 佳子様
宮内庁プロデュースでアイドルデビューしてくださいませ!お披露目の儀と握手の儀は東宮御所にて!(笑
先日の黒ぶちメガネの法子さんを遥かに凌ぐ萌っぷりでございます!写真の佳子様は一瞬真野ちゃんかと思わせる雰囲気です!そしてここまで推しが被るわぐまさんに脱帽です!

お仲間キタ!!!
と、ヲタとかホントに言葉には気を付けてくださいねwマジでくないちょーから命を狙われる危険性もwてか、くないちょーよりもすでに佳子様過激派が結成されていて、そちらから狙われるという危険性のほうが大きいかwその時は自分も危なそうですけどww
アイドルよりもせっかくのお立場!我が日本のシンボルとして国を代表する立場に立たれた方がいいと僕は思います!!これは絶対他国にも佳子様推しが多数現れると思いますしねw
日本の未来は明るいですよ!!
それにしても、やはりリトホスさんとは好みがモロ被りしているようですよね〜ww

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>トップ画はグッドお尻ですね
わぐさんが危険思想の持ち主として通報されないか心配ですww

なかなかナイスグッドなお尻ですw
これは萩原さんだそうですが、なんとも立派に成長したものですよ!!
はみだし加減が(;´д`)ハァハァ
いえいえ、危険な思想でもお国のためですから!!佳子さまのためなら!!

川´・ o ・リ<sayuminsayuminさん
>とりま三軍の長として君臨して欲しいかもです

鉄の親衛隊が結成されそうですよね!
ぜひその中に加わりたいものです!
プリンセス・カコに敬礼!!


>それにしても、萌え要素帝王学という意味では最強すぎますね
家庭にこんなおねーちゃんがいたら、お目が高くなっちゃって、お世継ぎというか、結婚相手が気になります。

萌え要素帝王学とか、菊花さんが一番危険な思想な持ち主だと僕は思うのw
身内や親戚のレベルが高いから、少々の子では目に入らないと豪語していた知り合いがいましたが、そいつはホンジャマカ石塚さんみたいな女性と結婚しましたからねwww
かえって結婚相手は酷いことになったりwwそうなったら日本の将来が…orz
やはり佳子さまが・・・

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
ジーク・カコ!!!

ここにも日本志士イタ!!!
もちろんカコ様の為ならそのふらちな命をかけれますよね?wお国のためにw