日本の未来が明るすぎる

今日の新聞を見ていた時です。
もろに自分好みの可愛い女の子が出ていてキャワって思ったのですが・・・
誰かと思えば、秋篠宮佳子内親王殿下では有らせられませんか!!
これはとんだ失礼をば致しました(滝汗


それにしても・・・なんとキャワなご尊顔(*´д`*)
こんな可愛い子が内親王殿下とか、あまりにも日本の未来が明るすぎる!!
日本始まったな!!
佳子様の為ならこの身に変えてでもお守りしたいですからねw
そんな男はこの日本にいくらでもいると思うしw
もういっそアイドル化して親衛隊でも結成すればいいのに!
絶対入るよ!!
あ〜佳子様握手会とかないかなぁ(不敬罪


いつか僕は過敬罪で投獄されるかもしれんねw
まぁ、むしろそれは本望というかww



よし、佳子様は推しの1人に入れて置こう(オイ



てか、僕ほどの知識人になるとこの写真の唐三彩風のイスやテーブルが気になって仕方ないんだけどw
誰の作品なんだろう?やっぱり特注品のすごいものなんだろうか?