川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・ o ・リ<sayuminsayuminさん
>嵐に似ていると一部で評判の僕が来ました

嵐とかあんまり吹かせないでくださいwwwwww
菊花さんというと・・・なんとなくテレビで見かけるような容疑者という感じがしますけどwww大丈夫ですか?w


>さゆだけ審査員か何かで紅白に出て欲しいって思っちゃったりw
あるいは、紅白の裏番組でひっそりとテレ東で年忘れなんちゃらとかも期待していたり
個人的には、エッグ冬合宿とかやって欲しいかもです。

あ〜それは本当にあっても良さそうですよね。
いまやハロで一番有名人はさゆだろうし(苦笑)
やっぱ、メディア出たもん勝ちですよねw
まぁ、出ないなら出ないで、無茶スケジュールで正月からコンサあるんだし、僕はメンバーには年末くらいはゆっくり休んで欲しいです。てか、正月くらい自重すれって前から思うんですけどねw
近かったらまだいいだろうけど、年末年始とか遠い人は行けないしwまぁ、近くても正月からコンサとか僕は行きませんけどwww
エッグ冬合宿のお世話係とかやりたいなぁ〜wお風呂の準備したりww

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>小中学生の女の子って誰もみな嵐一色w
小中学生の男の子って誰もみな嵐一色wに見えて、可愛い?男の子がたくさんって羨ましいなとか思ったりしたのに普通に女の子でちょっとガッカリでしたw

まさかマクベさんがそっちもいけるクチだったとは((((;゜Д゜)))
イケメソだけに怖さも倍増ですよww
くれぐれもそっちで捕まらないようにww


>しかし、AKBは伸びましたよねー。さすが秋元プロデュースは伊達じゃないです。ハロプロも戦略を練り直して頑張ってほしいものです。いい人材がいるのに勿体ないですよ。真野ちゃんも埋もれてしまったら泣くに泣けませんし。

秋元がどうかはわかりませんがw
確かに売り方というか戦略が見事ですよね!
ハロを常に見ているからそう思うのかもしれませんが(苦笑)
いや、格としてはぶっちゃけハロの方がずっと上だけに今の状態にはファンとしてジレンマですよ。
もしかすると、AKBサイドで真野ちゃん売り出したとしたら今や国民的スターになっているのでは?とかww


>それにしても水樹が紅白出場ってのはびっくりでした。最近やたらとNHKがプッシュしているとは思ってましたがまさか出ちゃうとは。ブログパーツとかもあるし凄いことです。まぁ。自分は所用のために紅白は見ませんがw

我ら声優推しとしてもびっくりの快挙ですよね!まさかというかw
これを契機にして、来年からも続いて欲しいですよね〜。次はほちゃとかゆかりんとかw
でも、お互い所用のために紅白は見れないんですよねw残念です(ノ∀`)


>今日のブログのタイトルでお釈迦様もみてるを連想したのは内緒です。

おお!さすがマクベさん!!!
その通りで、あれから取っていますw
最近読んだもので、頭に残っていたんですよね〜。
やはりというかw分かるのはおそらくマクベさんだけかとw

(。・∀・。)<りょーちん
>違います!今年の見所は、福山雅治です!!!!!!!

あ〜僕の前で福山の話は辞めて。
ある事情によりすごい嫉妬するから(謎)
福山雅治になりたい…orz

从*・ゥ・从<リキマニさん    
>イベントと握手会行ったら2ちゃんで叩かれた僕が来ましたよww

それは災難というか・・・お互いw常にキツイこと書いてますが、そういうの気に入らなくて、そういう風に攻撃してくる人ってやっぱりいるんですよね。
2ちゃんにこそこそ貼ったりとか、自分が酷くみっともないことやってるって自覚はないんですかね?まぁ、あったらやらないかww


>出れないのは順当ですし、出れると思っていた人がいたのが正直驚きなんですが、兼ヲタとしてはちょっと複雑でもあります。でも厳しい言い方をしちゃうと自業自得ですよね。
僕ももっとハロプロはメディア展開をしてほしいと思ってはいるんですが、よく考えてみるといくらメディアに登場させても、あの奇をてらったような曲や歌詞じゃ支持されないだろうな、と思って、ちょっと絶望的な気分になっています。

まさしくその通りですよね。
でも、後半は考えるとまさしく絶望的な気持ちになってきましたよwそっかーまずは良曲ですよね・・・
この際、曲は抜きにしてwAKBみたいにドラマやバラェティーとかにちょくちょく出れればそれだけで十分という気もしますけど。仮面ライダーにも出て来た事にはびっくりしましたからね〜w


>多分事務所はこれからも今までのやり方を改めることなく、ヲタからの搾取路線で行くんでしょうし、それはそれで一つのやり方ではあるんでしょうけど、内に向けた商売を長い間続けているうちに、「ヲタなんだからこの程度のレベルでも買うだろう」と客を侮った姿勢が商品にも企画にも見えるようになってきたので、 それも先細りしていく一方なんじゃないかなと思ってます。

多分、今まで通りに既存のヲタからの大量の搾取で、もはや新規は考えずに関東だけでイベントやるって感じに落ち着くんでしょうね。利益率の高い写真や、バスツアーハワイツアーとかやってれば十分儲けは取れるんでしょうし。
でも、DVDマガジンとかかなり昔からそんな作りですよね?ヲタ以外は見てもまったく面白く無いだろうなって自分は必死な時から思っていましたけどwそういうところが今のようになった原因でもあるんでしょうね、きっと。


>せめてCDやPVといった外に向けた商材については、常に金と時間をかけて良い作品を仕上げていくという姿勢を見せないと、新規ファンも入ってこないですし、既存のファンも減る一方じゃないかと。
何だかんだ文句を言いつつも、5年もファンをやっているんで愛着もあるんで、このままで終わってほしくはないんですけど、どうなりますかね。個人的にはもっと見ていてわくわくするような展開をしてほしいですが、無理かなあ。

自分もいまやすっかりかなり下がった後方から冷静に見るようになってきましたが、同じく長くやっているので、愛着はすごいあるし、このまま日の目を見ないように埋もれていって欲しくは無いのですが。このままいくと現状維持でも難しそうですよね〜。奇しくも今年は梅春の乱にてそれが顕著に現れたことでもありますし。
確かにそう言われると、ハロで見ていてわくわくするようなことって無くなってきましたよね。あっ、自分には真野ちゃんが唯一それに当たるかなぁwwちょうど真野ちゃんがデビューしなかったら早々とハロから撤退していたと思いますねwそう考えると、ちょうど良かったのか悪かったのか(苦笑)
でも真野ちゃんのあれで精一杯って感じだし、どう見ても今後菫でそれ以上のインパクトを与えるのは不可能だろうし・・・無理っぽそうですよね・・・


>>水樹奈々紅白出演って誰得だよ
>彼女は西武ドームを埋めるだけの動員力があるわけですし、その点だけでも今の娘。とかよりずっと格上なんですけどね。知らないというのは怖いことです。

知らないってことは恐ろしいことですよね。
知ってる人からみるとなんということをってありえないことを平気というか本気で言っていたりするしwだから、匿名だったらいいけど個人のブログとかでは書くことについては下調べが必要なんですよねw下手なこと書けないぞってw
でもヲタってなぜか視野が狭いんですよね〜wハロとAKBとか同じ狭い井戸の中ですら争って認めなかったりするくらいだしw

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>久しぶりのコメント!!!

レスが前後して申し訳w


>AKBに関しては秋元の力+主要メンの所属してる事務所力が働いて露出を多く出来てますからね。まぁそれだけじゃなくて今は知名度も相まって出版社やマスコミも使いやすいんだと思います。実際数年前と違って、一般人でもAKBの話とかしてて引きますからねww
自分のなかではAKBはもう終わってますし、ももクロも既に旬が過ぎてる気がするので、早く新しい現場を探したいです(・∀・)

なんで一般人が話していて引くんですかw
それにもう終わってるとか、りょーちんみたいなこと言うなぁ〜ww
こういう今の姿こそ、目指すべき姿じゃあないですか!!
やっぱり応援しているところは誰でも知ってるような国民的なアイドルになって欲しいですけどね〜。
ということは、今後は他の人のようにおふとさんは地下に地下に潜っていくんですね(ノ∀`)

川´・_・リ<mionさん    
>奈々ちゃんおめでとう会場はココですか?・・・
なんて、掲示板を一年以上も見てない自分が書いてみる(笑

その通りです!!
要はそれが言いたかっただけですからねww
って、某掲示板を見ない人ってどっから情報仕入れてくるのか不思議ですけどね〜w
あれほど情報収集に楽で早いところって他にないのにww


>でも、ぶっちゃけ実力と実績は二の次ですからね。
紅白に一番大切なのは「NHK貢献度」...そういう意味で、奈々ちゃんは『MJ』の数字に貢献してますもんねwwwAKBさんも『すイエんサー』効果が50%以上でしょう^^

ああ、確かにそうですよね。重要なのはNHK貢献度!
でも、決してそれだけではないのでは?
奈々ちゃんもAKBもやはり勢いや紅白で新しい事取り入れたいっていうNHK側の気持ちも感じられますよ。さすがに『すイエんサー』効果が50%は言い過ぎでは?w
てか、NHK貢献度では今年はまいんちゃんがトップだと思うのは僕だけでしょうか?wwwまいんちゃん紅白には出ないのかなぁ?数字貢献度なら出ないとおかしいくらいの存在ですよねw


>AKBさんには、頑張ってハロの紅白出場年数を超えて欲しいですね。あと、ラブマの売り上げ超えるとかwwwそしたら抜いたって言っていいんじゃないですか?(笑
まさか、数年しか持たないなんてことないですよね?wよく誤解されるけど、嫌ってるわけじゃないんですよ。魅力をまったく感じないから、興味ないってだけでw

嫌ってるというかw
上の意見もそうですが、やはりまだまだmionさんはどっぷりハロ側ですよね〜w
ラブマ超えは時代の推移でもはやどんなに売れたとしても現在では不可能でしょう。そして、そこまでしなくとも、もはやすでに抜いてるって感じもしますしww
まぁ、アイドルが数年しかもたないっていうのも普通で、長いほうが異常だし・・・なんかこの書き方はすごいAKBを敵視してるって感じに見えますよw意識してるというかw
アイドリングは好きなのに、AKBにはまったく魅力を感じないというのもなんか面白いですよねw僕はどっちもそこそこに興味ありますw


>紅白のこととは少しずれちゃいますが、いまベリキューの現場は、ある種の過渡期だと思います。
出来ることなら、わぐさんに体感して感じたことを書いていただきたいと思います。。。おいら程度のライトなヲタでも、何か変化を感じてるくらいですからわぐま先生なら的確に察知出来るのではないかとw

今やそんな感じなんですか?
昔はそこそこ行っていたけど・・・そういえばコンサ除くとベリキューのイベント行ったのって最後はいつだったかなぁ(ノ∀`)
パシイベとかは行ったけど、それを除くともはやさっぱり在宅ですねw
そう言われるとその変化が気になってきますが・・・今はどういう感じになっているんだろ?
ずっと行ってる人だからこそわかる違いもあれば、ずっと行ってるからこそ見えないこともあるだろうし。う〜ん、行けることなら久しぶりに行ってみたいけど、もはや僕は楽隠居かもしれませんw

ノソ*^ o゚)<トンおじさん♪
>水樹さん紅白出場おめでとう。
って水樹さんのことは全く知らないのでありますが、お祝いさせていただきます。
つか、オレの“みのりん”の紅白出演時間は何時くらいになりそうですか?

ありがとう!!
そんなに喜んでくれて俺も水樹さんに変わって嬉しいよ(違
でも、正直みのりんはあまりに無理・・・
まずは、ほっちゃんゆかりんだろ!
って今の感じなら、あーやとかまめぐとかとまっちゃんに行きそうだけどね〜。

从*´∇`)<ちぃ・なっきぃ   
>奈々ちゃそは後半なんですね。また出演順確認しときます。
帰りの時間が変わるんでw

確かラスト近くだったような?
ってもう遅いかな?w
分かったら教えてくまさい!って、紅白の時間は自分も遠征中だけどww
録画はガキ使だし、紅白は見れないなぁ〜。

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。アニメの話題が多かったのでタイミングをうかがっていましたよ(爆
こんばんわだあやか!!
今後はアニメとか他とかで、多分ハロの話題がぐっと減るかもしれませんので、そこは勘弁してくださいw
もはやジャスミンさんのように熱く語る気持ちが無くなってきています(苦笑)
真野ちゃんについてはまだまだあるんですけどね〜(マテ


>AKBが紅白というのは予想していたし、むしろ一回落ちているわけですからそこから頑張って這い上がってきた彼女たちに拍手をあげたいです。ハロプロの場合は色々問題や動けない理由もあるのかなぁと思いますが売り出そう!という気がないから残念。
実力や一年頑張ったアーティストがいても事務所の関係で出れなかったりするアーティストがいる中、もっと頑張って欲しいなと強く思っていたりします。
とりあえず 水樹奈々さんを録画して年をこします(マテ

一回落ちているというより、去年はアイドル枠外して全部落としたという感じだったので、今年に復活したところは順当って感じですよね。
だからこそ、過去出場していたのに今年出れないのは逆にかなりヤバイというかw
もう今後はハロは出ないかもしれませんよね・・・
まぁ、事務所的には紅白出るより正月からコンサしまくって儲ければそれでオッケーとか思ってそうで、なんともw
僕はハロ抜きにして、真野ちゃん出して欲しかったですよ!今年あれだけ頑張っていましたからね。賞レースに敗れたのも残念でなりません(ノ∀`)
とりあえず、紅白では水樹さんを応援しましょうねwwって、ジャスミンさんは嵐とかはいいんですか?