紅とか白とか

いやいや、紅白についてあちこち白熱していてあまりに面白そうだから、俺も入れて〜って感じで久しぶりに真剣に書きたくなっちゃいました!!
それがもう、あまりに見当違いや妄言、甘甘な言葉とかで、見ているだけで楽しくて楽しくてもうw笑うしかないwwちゃんと正しく現状認識しようよ!!


でも、何が意外や悲しいやら僕にはさっぱりわからないんだけど?
ハロプロ全滅、AKB当選とか至極順当な結果でしょ?
むしろ逆だったら、心底驚いたけど(苦笑)
もちろん、自分だってハロが紅白出れたらそりゃあ嬉しいですよ。2年前にベリキューが単独名義で出演が決まった時は泣くほど嬉しかったし。
そんな当たり前なこと抜きにして、一般的に見て順当だと。


ベリキューって今年なにかそう特別なことしました?いつも通りCD出して、それに券付けてイベントして握手して、全国の一部wでコンサートして・・・って例年通りw
一般人にして見れば見る機会も皆無だし、何やってるかまったく知らないのが現状っしょ?それで紅白出たら、そっちの方が驚かれると思うんだけどwよほどのコネあるんだろとか汚いことしてるんだろとか勘ぐられるのがオチw


AKBは見かけない日が無いって言っても言い過ぎでないほどwテレビあちこちゲストで出るし、NHKも含むレギュラー番組もあるし、どれも放送時間も深夜とかでなくいい時間帯での放送だし、なにより書店に行くと必ずどこかで見かけるw
メディア展開があまりにうますぎるね!一例が先日のいいとも。直接見てはないけど、ニュースとかで嫌でも耳に入るんだけどwあのいいともに出れるとして、一部の推されメンだけ数人出してトーク、もっと増やして6〜9人くらい出してトーク、しゃべれないけどインパクトだけ大きく与えるメンバー出せるだけ出す、と選択が多数あるけど一番後者を取るとか見事すぎて思わず柏手打ったよw自分が経営陣でもこれ取るよwいや、さすがというか!大人数というと大きなメリットもあれば大きなデメリットも当然あるけど、うまく最大限メリットを生かしてるなぁ。だからメンバー個人個人はたいして知らなくても、AKB48というのはいまや誰でも知らない人はいないってくらい国民に浸透してるんじゃあない?そう考えれば紅白出場しても不思議はないし、誰もそう不満は言わんでしょ。
というとあんまり比べたくないけど我が軍はというと。ベリキューはいまだに厳しいね。周りの子供に聞いても誰も知らないくらいだよ(苦笑)娘。も結局は過去の遺産で名を知られてるだけで、いまや普通の人はメンバー誰も知らないwwあっ、今は道重さゆみさんだけ例外になったけど(爆)小春すらこんなに浸透してないというのは驚いた。きらレボおはスタ効果も思ったよりは振るわないんだなぁ〜。


それなのに、その大きな希望の道重さんすら中ではああいうキャラなら出ない方がいい、かえって悪いイメージが付くとか叩かれてるくらいだし、ほんっと足下どころか目の前すら見えてないwww
前もここで書いたけど、今のハロプロはとにかくどんな番組でも雑誌でもいいから出まくるべきだと。これはとにかく数が大事。どんな内容でもいいから。数発くらいなら何も効果はないよw
そして、世間に浸透してからやっと取捨選択が出来ると。そうなったらいい番組や雑誌だけ出ればいい。一番最初の時点で高望みとかずうずうしいにもほどがあるだろw
その自分の持論通りにAKBが動いていて悔しい!とかはないよwむしろ売ろう、名を広めようと考えるとしたら誰でも考えつく当たり前の行動だしねwむしろそれを取らない事務所が何考えてるのか不思議w
そういう意味では、今回の紅白の件で事務所に責任があるという意見はある意味正しいのかもしれない。
もちろん、そこをわざと無視していて、メディア展開で時間取られるくらいなら、現状のように一部のヲタから搾取して現状通りイベやコンサ、グッズ、バスハワイツアーとかだけやって売り、儲けられたらそれで問題ないって確信犯的にやってるのかもしれないけど。
事務所批判するんならそこまで考えて言おうねw
彼女達は一生懸命やってるから1つも悪くない!ってマジヲタなら思うのは仕方ないのかなぁ〜。そういうの自分は大嫌いってここ見てる人はわかってると思うけどwwそれなら、事務所もメンバーもすべて含めてみんな悪いでいいんじゃあない?全体責任でw
まぁ、事務所叩くだけまだ健全なのかなwそこを飛んで、AKBを敵視したり、AKBヲタまで攻撃したり、水樹奈々さんまで叩いたりw、ハロヲタだけどAKBに流れたり興味引かれてる人まで叩いたりするよりはねww


てか、水樹奈々紅白出演って誰得だよとかいうスレ見て吹いたwwwおまえらが世間知らなさすぎるだけだよとwそれをわざわざ披露してるだけで恥ずかしいんだから自覚しようねwまさに「井の中の化石」だよwww
世間見えてなさすぎで、なおかつ考えが古すぎw


でも、そう!水樹奈々さん!!!
あれだけ実力があって実績もある人でも初登場なんだよね。そこに驚き。
そして嵐!!知り合いの小中学生の女の子って誰もみな嵐一色wってくらい絶大なる人気。そしてドラマ、映画やテレビレギュラーなどなど、あれだけの実績があって初登場とか!
今まで連続で出ていたハロが分不相応に思えてくる(苦笑)


いまやそれほどでもない、商業主義に走ってると言われても、やはり紅白というとビッグネームだし、その年に活躍した人、おおきな話題を残した人が出演出来るという年末の冠番組
だから、一発芸人とかがその年限りで出るとかいうのはわかるけど、ハロプロはそれじゃあいけない。出るんなら毎年実力で継続して出演してくれないとね。その点はこれからも期待だけはしていきたいw
常に先に、新しいことへ挑戦ってね。


現状維持って案外難しいことでもあるからね。先を目指して頑張っても現状維持っていうのは仕方ない。でも現状維持でいいだろって思った瞬間からどんどん下がっていくものだし。周りにもその気持ちは伝わるし、そうなったら応援しようという気持ちも消えるからね。まぁそうなったら、直に消えるだろうけど。



まぁ、今回何が一番言いたかったかというと
水樹奈々さん紅白出演おめでとう
ってことw
某スレでは微妙な顔だし出ても仕方ないとか叩かれてるけどw彼女は実力があるからいいじゃあない。
可愛い顔してても歌い出したらなんだよとかやっぱりなとか言われるよりも、その逆の方がずっと凄いしインパクトあるしw
その為か、水樹さんの出演がかなり後半なのは納得したwしょっぱなに出る人じゃあないからね。元演歌歌手はダテじゃあないというかww深愛歌って一般人の度肝抜いて欲しいね!
って自分はくれぐれも顔は微妙とか思ってないからねww普通に可愛いと思ってるよw胸も切ない(ry