川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ゥ・从<リキマニさん    
>佐江ちゃんに釣られた僕が来ましたよ。
2度ほど握手させて頂いたんですけど、性格が明るいうえに、気取らずストレートに感情を出すところがとても気に入りました。
今では舞美ちゃん熊井ちゃんに並ぶくらいの推しになってます。なんとなく認知もされてるしwwこのままAKBに流れちゃったら笑っちゃうなあ(苦笑)

遅くなってすいません(汗
いやいや、この日の更新はリキマニさんに向けて書いたようなものなので、釣られてくれて光栄ですw
上にも書いているように、リキマニさんがハマっているということがやっと納得出来ましたw
実際に会えばまたさらによくわかるというのもなんとなく理解出来るくらいですwそれまではなんでかな〜とか思ってましたからね(オイ
基本自分のタイプとは外れているから仕方ないとお許しくださいw
もう界隈なんて気にせずに流れちゃってもいいのではないでしょうか?wいいものはいいですからね!こればっかりはどうしようもないですよね。いろんなしがらみが出来るとそれも難しくなってしまうのですが(苦笑)


>一方ポニョはよくわからんです。年少者すぎる。
児ポ法施行の暁には逮捕第1号は大分から出るんでしょうねww

ガチと噂のリキマニさんから年少者すぎると言われるとガチで凹んでしまいます…orz
こう、真野ちゃんと似ている雰囲気だからひかれるというのは真野ヲタだからでしょうかね?w
てか、このドラマちゃんと見るとさらに好きになってきてもはや正式な推しにのぞみちゃん加えようと思いますよww可愛すぎる(;´д`)ハァハァ
一緒にマリオしたいですwてか、僕は捕まりませんから!!!容疑は・・・否定出来ないかなぁwww


>ところで、「神原駿河」って何ですか。地名?ww

おお、リキマニさんはこっちはご存じないですか!
話題の高視聴率アニメ『化物語』のキャラです。DVDがものごっつい売れて話題になっていますが、これはアニヲタ属性抜きにして見ても十分に面白い作品ですので、ぜひ一度視聴してみてください!
そして神原の感想をお聞きしたいw

从 ’w’)<襞緒さん    
金澤美穂cの女優魂にほれ込んでる自分はテレビ朝日を見ております。

さすがというかあいかわらずというか(笑)
勉強不足な僕はついくぐってしまいました。
経歴を見ると、自分も見ているはずですけど思い浮かばなかったですね〜w
容疑者Xはこれから見るつもりだったので、ちょうどいいですよ。チェックしてみます!

R*’-’リ<パパ♪
>まだ逮捕されたくないので、これからは合法の真野ちゃんだけ推します!
のぞみちゃんは可愛いけどさすがに無理です・・w

お互いこれからは真野ちゃん推しとして生きていきましょうね…orz
18歳ぐらいでないと怖くて推すとか言えない時代になってきていますよね・・・
のぞみちゃんなんか今後はうかつに口にも出来ないかもww
でも、一緒にマリオしたいですw
でもまさかあのwぱぱさんからさすがに無理とか言われるとは…orz…orz…orz


>単純所持で逮捕なんてあり得ません!
ファッショだ!!
弾圧反対!!w

いや、ほんとうに、こんな無法がさも当然のように言われる日が来ようとは。
そうなったら逆に犯罪が増えることは明白なのに、そこは関係ないんでしょうね。
色々裏を聞くと、肝心の子供達より自分やお金が大事な人が頑張っているみたいですし・・・

(。・∀・。)<りょーちん
>んーもう10ヶ月経つのか。1年あっという間だな。はい。さえぽ。

ちょ!これは可愛い!!
ドラマとか出てたんだねw
でも、これ見ると山下リオさんがタイプで気になってきたよww

川o・-・)<powerfulさん    
>なんとなくですが、佐江は特撮ヒロインが似合う気がしています。
もちろん、すうちゃんや、中村優さんみたく、実際に変身する方です。色はピンクと青以外ならよし。
本家の戦隊シリーズでは使われないオレンジもいいかもしれません。…実現しなさそうなので、自分で書いてみようと思います。
やる気が続かなくて、公開には届かなさそうでもありますが(´・ω・`)

たしかに、すうちゃんよりも佐江さんの方が数段似合いそうですよねw
ピンクという感じでは無さそうですけどw
自分で書くとはいいじゃあないですか!もうすでに公開されているでしょうか?
最近は自分のところも放置しているくらいだから、巡回まったくしていなくてわからないのですが(苦笑)

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>チームPB VS チームYJ 俄然チームPB派な私です!佐江ちゃんは良いですよ!笑顔がカワイイ!
そんな佐江ちゃんを擁するチームPBには推しが集まっちゃってるんですよねぇ〜!(萌
『少公女セイラ』の未来ちゃんの圧倒的な存在感にはやられっぱなしです!

チームPBに確か僕の推しも固まっていたと思います?
いや、あれは推せますよね!
てか、PBもYJもしょっちゅうAKB載っていてすごい羨ましいですよね〜。
アイドリングも載りまくっているし、こりゃあ我が軍はそりゃあ勝てないのが道理というか(苦笑)
あそこらが出来るんなら我が軍も出来るはず?と思うのですが、何故やらないんでしょうね?
セイラでは未来ちゃんやふじこちゃんもいいけど、密かに僕は斎藤由貴さんが(;´д`)ハァハァ


真野ちゃんショートカットにしたらどうかなぁ〜
まいみぃは似合ってるけど真野ちゃんは…はたして……(笑
そうなると熊井ちゃんのショートカットも見てみたい!

真野ちゃんは何度かブログで釣りやってましたけどw
あの画像のショートは凄い似合って可愛かったですよ!
まぁ、昔のガッタス時代とかはショートでしたがwどっちも似合いますね〜。
でも熊井ちゃんはもはやショートは想像出来ないというかww
一度は見てみたいとは思いますが・・・変わらない方がいいとも思えるし、やっぱ複雑ですねw

从 ’w’)<続・襞緒さん    
金澤美穂cの凄演技力を知るには、是非「はじめての家出」を見てください!
まだDVD化の目処も立ってませんがorz
エイベックスのことだから何とかしてくれると期待!
この予告編だけで凄演技力の一端は垣間見れます!

見てみましたw
って、ちょ!金澤美穂c可愛い!!
この予告だけでは演技力あるのかどうかはわかんないですけどw
金澤美穂cについての興味は湧いてきましたよ!!
これはチェックしないとなぁ〜。いや、さすが襞緒さんですよw
でもまだDVD化の目処も立ってないとかwなんとかしてくださいw