こちらは完全に違法!!

志田ちゃんの次は大橋のぞみちゃんとか、なんて豪華なTV放送w
そのちょっと前はAKBだったしw
今日のさんま見て、始めて宮澤佐江ちゃんなかなかいいなぁ〜って思ったw
今までピンとこなかったんだけどwあれは生で間近で見たらもっと凄いかもしれんね。
なんか納得した(何)
なんていうか・・・神原駿河系統?ww


でも、こっちもぽにょの頃からなかなかいいなぁ〜って思ってたけど、それが時間経つごとに段々さらに高まってきたw多分、真野ちゃん推しにしたからその影響もかなりあると思うんだけどw
てか、このCM見るたびに真野ちゃんに見えるくらいだもんwww


う〜ん、でもこっちは完全に違法だから気をつけんとね〜。
またさらにその筋の人に取っては危ない状況になってきたし(苦笑)
そんな僕は今の放送もちろん録画していますw
のぞみちゃん可愛いよのぞみちゃん(;´д`)ハァハァ
これは永久保存だ!!