川*^∇^)||<5日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>べりのツアー全スルーに現場引退かもですか。toyotaチームがF1撤退を発表したりとそういうシーズンなのかもしれませんね。
ハロの情報って入りにくくなりましたよねー。まぁ。今の自分にそれだけの情熱がないのも確かですが。

今は不況ですからね〜。今まで必死でやってたところが次々と撤退する時期なのかw
ここで無理しても先は破滅ですから、まさに我慢と自重が大切ですよね。
で、おっしゃる通り今のハロはよほどの情熱とヲタ仲間がいないとほぼ情報は皆無だったりしますしねwそういう意味では余り地下と変わらなくなったというか。
そして離れるとすぐに興味も薄まるというかwやはりなんだかんだ言っても頻繁に現場に行けているからこそ必死系ヲタは続けられるのだと思います。どんなに熱くても現場が無かったり行けなくなったらすぐにこうなるぞとww


>しかしこういう状態だと年末のゆかりんもスルーな感じでしょうか?
そうだとしたら寂しいです。

そうそう、福岡くらいなら推しが来たらこれからも行きますよ!!
ゆかりんは声優1推しですからね!もしかしたら、そこで昔の九州ヲタで忘年会を、とか軽く考えていますがどうでしょう?


>で。真野ちゃんでもループは自重しましょう。気持ちはわかりますし自分もやっちゃいますけどw

そうなんですよね。
どんなに素晴らしい現場でもこうと決めたポリシーを崩しちゃあ人としては駄目なんですけどねw
そういう意味ではあれは反省しています。
今のところ真野現場のみだから、真野ちゃんだけは許して欲しいとか・・・言っちゃあまさに人間失格ですけどw

川*^∇^)||<降臨さん
>誰かさんって僕のことじゃないですよね?w
現場=ヲタじゃないから、いつか行きたくなった時に復活できれば良いと思います。
久々のカキコでごめんなさい。

これはびっくり本屋さんw
そう言えばあなたも第何章というやり方が大好きでしたよねww
今はブログごと変わっているみたいですがw
いや、まだここを見てくれていることにびっくりしちゃいましたよwこれは嬉しいなぁ。
現場が変わっても、会えなくなっても関係ないっていう人もたまにいますからね〜。
降臨さんとかぱぱさんとか。これからも末永くよろしくです^^
余裕が無い時に無理しても仕方ないですもんね〜。行ける時にだけ行くっていうゆるい活動でやっていけるぐらいの趣味を増やして行きたいです。1つだけに真剣になって他を見る余裕がまったく無くなるよりはww

(。・∀・。)<りょーちん
>無理するよりも、身の丈に合った生活をしてる人の方が、よっぽど素晴らしいと思います。
いつの時代も、質素倹約が大事です。

こういう時のそういうセリフは泣かせるねぇ(ノ∀`)
お互い地方で苦労してるからね〜。こればっかりは実際体験した人でないと辛さはわかんないもんねw
ついつい周りと張り合って無理しちゃうもんなんだけど、それも今はもう無いかなぁw
今後は身の丈にあった余裕ある静かな活動をしていきたい!
リアルが充実すればそのままヲタ卒もあるかもしれんしねw
てか、今落ち着けているのは結局リアルが充実してるからなんだけどw
やっぱ、昔は職場で苦労していたから、その嫌な気持ちを忘れるためにハマってたっていうのも否定出来ないし。後ろ向きにやっても駄目だよね(苦笑)
趣味は余裕ある時に楽しむだけの目的でやらないとね〜。

川´・ o ・リ<sayuminsayuminさん
>これって、何かのフラグですよね。
「俺、今のハードワークが終わったら、最後の遠征を壮大にして、結婚するんだ」的な...

ちょちょ!勝手に死亡フラグ立てないでください!!
そんなフラグはへし折ります!!
今の僕は職場ではフラグ一級建築士を名乗れるくらいなんですからwww


>僻地だとほんと大変ですよね〜
自分の場合だと、時間的には日曜の夜公演は基本的にアウトですし、金額的にも思い負担に...
とは言え、近くに現場がないし...

そう、遠くだと日曜の夜がまず無理なんですよね〜。
次の日だと間に合わないから夜に帰らないと行けないけど、それでも間に合わないというのがこのど田舎の大変なところで…orz
せめて福岡とか北九州なら遙かに楽なんですけどw
そして、一番キツいのは交通費とかその他もろもろの出費とw
そう言ってたらまったく現場に行けなくなるんですけどw


>現場がなくて、テレビとかもあまり出演しないと接点がなくなっちゃって、他にも魅力的なことは多いですし。

結局、よく見かける、面白そうなところに流れちゃうのは自然なことですよね。
今だとハロよりも断然AKBでしょうしww
その他にも声優とかアニメとか美少女ゲーとかジュニアアイドルとかいくらでも魅力的なところはありますもんね〜。菊花さんはとうとうそっち系に手を出してしまったようですがww
僕はさすがに行くと色んな意味でヤバイと思っているから行ったことはないですけどw
てか、今はもっと可愛い子としゃべったりもっと先のことやったり普通に出来るので(謎)、行く理由がまったく無いから余裕あるんですけどw
これが駄目になったら禁断症状出て、そっちに流れるかも・・・


>熱いブログが好きなんですけど、熱い人が次々と...

そこが難しいところですよね〜。
常にすべての現場行ってる人でも何にも書かなかったりたいした更新しなかったりするしww
逆に地方とかでやってる人のところがずっと面白かったりw
今自分が巡回してるところってそういうとこやヲタじゃあない人とかばかりだったりww
でも、そういうところはモチベーション無くなると辞めてしまったりするところがなんとも・・・

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>わぐまさん無理は禁物!自分なりのスタンスで気楽にエンジョイ!ですよ(笑

質素倹約で気楽にエンジョイするのが一番なんですけどね〜w
そうなると在宅系になるのが一番ww
やっぱ一度現場に行ってしまうとそれが難しいんですよね。
そう思って、好きで推していても現場にまったく行ってないところって自分はたくさんあるんですがw


>自分は『アンダーガールズ』に完全にノックアウトされてしまいました!(萌
がしかし!
まっ!熊井ちゃん真野ちゃんを凌ぐまでには至りませんけど…
ハロプロにはない独特な癒しの雰囲気に妙にハマッテます!見事にストライクゾーンなんですよね!
『Bガールズクラブ』会長わぐまさんに決定!(笑

リトホスさんはすっかりAKBですねw
今は随分と勢いもあるし色んな子がいるから必ずどこかにひっかかるしで、ハマる人が多いのも納得ですよね〜。テレビ見ても雑誌見ても見ない日は無いってくらい凄い勢いだしw
実は僕もアンダーには推しが数人いるので気になってたりww
もちろん熊井ちゃん真野ちゃんまではとても及ばないですけどwそこは同じくw
って僕が会長ですかwwいや、僕は自ら上に立つよりは影から操るタイプなんですけどww

(。・∀・。)<りょーちん2
中堅銀行の支店長クラスでさえ、住宅ローンが組めないようなありえない時代なんで。。。。
それを言っちゃあ夢も希望もないよね・・・
大学生の就職率とか失業者率とか聞くたびに暗澹たる気持ちになってくる・・・
でも、真野ちゃんが夢を持とうよ!と言ってたから何か夢だけは持ちたいw