自重出来る男

自重出来る男ことツキノわぐまです(失笑)
こんばんうっひー!!
だから僕はループなんか絶対しません!!!あんなみっともないこと、例え向こうが推奨していてもやりません!
・・・・・・真野神イベを除き(オイ



ついにこの時を迎えてしまいました・・・
いや、いつか来るとは思っていましたが。とうとう・・・
思い返せば自分が始めて九州から外に出て遠征したのは、Berryz工房初単独コンサート「まるごと」大阪。
それまでは福岡ですら滅多に行かなかったぐらいですからねw外に遠征なんかありえなかったんですけど、これだけは我慢出来なかったんですよ!
運良くベリは初期から知って応援してきたから、Wと一緒の初コンサートから現在まで最低1公演は欠かさずに行くことが出来ていました。これは地方人に取ってはかなりキツいことでした。
やっぱりこうなってくると、行けそうにない時が来ても、色々と無理してでも行っちゃうじゃあないですか。コンプとかしてるとどうしても記録途切れさせたくなかったりみたいなことってあるでしょw
だから、自分も一度途切れさせるべきだなぁとはここ数年思っていました。義務感で無理に行きたくはないですからね(苦笑)まぁ、やってる間は凄く無理しても無理矢理じゃあない、俺は楽しんでやってると思い込むものですけどw


ということで、今後も無理せず気楽にヲタ活続けるためにも、それでも随分と悩んでここまで時間かかってしまいましたが。
今回のベリコン「目立ちたいっ!!」初全欠席することに決めました…orz
やっぱまだまだ割り切れない心は多少あるんですけどねw
来年の熊井ちゃんアネックスの申し込みも迷ったけど結局諦めました。
まだまだ先は見えないですからね。正直、大阪でも1回行くとすごく費用はバカにならないし、まるで余裕が無い。
無職時代とそう変わらないくらい今も十分節約しているのに思ったよりも貯まらないんですよね〜。日々生きているだけでの引かれるものだけでも6割くらい消えてるからなぁ・・・とてもとても。


こうなると、もう遠征すること自体重荷になるし、冗談抜きでここで現場引退かもしれません。
真野ちゃんすらもう九州に来ないかもしれないですし(苦笑)
次の現場は来年スマイレージがメジャーデビューして九州に来た時かな?w
でも、今日もなんか関東ではイベントあったみたいですが、ネット巡回しても2ch見てもまったく目にしないくらいwマイミクで数人書いてたからかろうじて知ってるだけで、ネット断ちしている訳でもないのにここまで情報入らないとか、もうそんなの幻と同じレベルじゃあない?ww完全に地下じゃんw
こんな感じだと積極的に情報集めることやめたら、もう目にすることもないかもなぁ〜。


それはヲタも同じですけどねwww
ここまで毎日ブログ更新してミクも書くって我ながら珍しい方だと思うけどw
それでも、現場で会って知ってるし、相手は現場は毎度毎度行ってるのに、まったく絡まない人っていますからねwそういう人とはこれでもう縁が切れたかな。もうすでに切れてるのかもしれないけど(苦笑)
逆に、現場行ってないしもうヲタでない、別界隈のヲタなのに、今でも頻繁に連絡している人もいるし。
こう後ろに引いて冷静に見れるようになると色々考えちゃうんですよね〜。
俺はヲタじゃあない!とか言ってヲタ叩くようなみっともない真似は絶対しないけど、それでも最近現場のこととか痛い人の書いてること見るとどん引きするようになったし。
そういう人達は今までありがとうございました!もう会うこともないかもしれないけどw頑張って現場系続けて楽しくやってくださいw
こうなると、第一部完って誰かさんみたいにやった方がいいのかな?w