川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノk|‘−‘)<ここんさん
>アルバムは予約してますがDVDはいいかな〜
限定品には魅力は感じますが、ここんオリジナル編集DVDがありますのでww
このDVDのポスターなのかな、どこかで画像を見ましたが“大きなお友達”にはうけましたwww
あれ、ここんさんほどのまいんヲタがDVDは買わないんですか?
ミクのTOP画見た時は思わず吹きましたよwwでもあの遙ちゃんは可愛い(*´д`*)
でも、オリジナル編集DVDとか必死すぎて引きましたwもはやすっかり虹の住人に・・・
いや、虹よりもロリかな?ww
そしてすっかり大きなお友達にwww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>年末にリリースされると言う噂のDVD−R「まいんちゃん。ここん渾身編集Ver.」に比べたら、こんな特典はショボイでしょw
僕も何とか初回からの再放送(多分あるだろう?)にはブルーレイレコーダーを間に合わせたいです←

ここん教についに入信しちゃいましたか!!まいんちゃんに釣られて布教されるとは、やはり熊本は恐ろしい地!!お陰様で僕の熊本に対するイメージはまいんちゃん好きのロリな人がたくさんいるイメージですww
なんせ、編集やブルーレイですからね〜wまぁあなたは他の目的があってのブルーレイでしょうけど(謎)


>しかし・・・知略謀略の限りを尽くして外堀から埋めようとするわぐさん・・・
■リ三国志の行方が非常に気になりますねw

失礼なこといわんでくまさい!!
僕ははわわ軍師になんか負けません!!あわわもw
そりゃあ、一歩間違えれば即人生ゲームオーバですからね〜w緻密な上さらに練り上げた完璧なシナリオで進めないと、とても得られるものなんかありませんよ。例えチャンスがあったとしてもwwwむしろチャンスだけあってもおしまいですからねwww
境遇を羨む人はそこのところもわかって欲しい(謎)

川´・ o ・リ<sayuminsayuminさん
>バブ〜

ふくちゃんの赤ちゃんプレイとかマニアックすぎますww
これはシナリオ考えた人GJと言わざるを得ない!!


ないしょのつぼみは内緒の方向でw
って、ニコニコで偶然的にも検索で引っかかって(検索ワードは聞かないでください)
それにしても、つぼみを大人買い

ちょwww申し訳ないけどそう言われるとすごく検索ワード気になりすぎるんですけどw
一体どういう検索してたらないしょのつぼみに辿り着くのやら?ww
菊花さんは自分が思っている以上に危ない人に思えてきましたよ・・・
てか、誰がうまいこと書けとww
僕のないしょ計画には実は遠大な策が潜んでいますからね!!諸葛亮恐れるに足らず!!!


>■リ三国志とかwww
横山三国志、吉川三国志にならぶ、大痛三国志続きが気になってしまうのだ〜
ここんオリジナル編集DVDが気になりますが、わぐさん編集のイベントDVDも期待したいです。できたら、DVD購入者特典のイベント参加券封入で。

そんな三国志いらないからwww
せめて恋姫無双の方にしてください!
僕のごっっどうぇいどぅを見せて上げたいです!!思わず元気になっちゃいます!!
イベント参加者はもれなく留置所行きですが、それでもよろしければw


>それにしても、自分のイメージでは九州は
・わぐさん
・ここんさん
・終われないさん
・つつさん
と四面■リです。

ちょwwwwwwその面子の中に並ぶのは物凄く嫌なんですけど(爆)
いっしょにしないでくまさい!!!
それにしても四面■リとか勘弁してください!
さすがの項羽でも、それには即降参しますよwww