大きなお友達に朗報!

ふくちゃんと赤ちゃんプ(ryしたいツキノわぐまです!
こんばんばぶぅw


すっかり忙しくてもはや遅いかもしれないけど、あんまり巡回しても情報出てなかったような気がするのでいまさらだけど。
いよいよというか、ついに「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のDVD化が決定しましたよね。
DVD化して欲しいけど、さすがに難しいだろうなぁとは思っていましたが、CD、アルバムと来て、ついにDVDまで実現とは!!まいん・・・恐ろしい子!!
これはきっと想像以上に人気があって売れているから実現したんでしょうねw
視聴率爆発的に凄いんだろうな(苦笑)


てことで、早くも来月。12月16日に1巻発売!!
特典は、通常版、限定版ともにレシピシート用リングホルダーとレシピシートが封入されるほか、さらに限定版には、特典ディスクとポストカードも同梱。特典ディスクには東京国際アニメフェア用PV映像、インタビュー、テロップなしオープニング映像などが収録される。
いや、二次元らしく限定版は魅力的な付録を付けてきましたねw本来アイドルとかよりもこういうのは二次元の十八番ですからねww
さぞかし、ここんさんも限定版が欲しくなっていることでしょう!!
自分もPVは見たいなぁ〜w
ちなみにベストアルバムは11月26日発売ですよ!お忘れなく!!