川*^∇^)||<3日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>トップ画の真野ちゃんの笑顔は完璧なる天使の笑顔ですねー。魔法のステッキを振っていないのにめろめろにされそうですwマッチもびっくですよww

真野ちゃんを見ているだけで人生頑張ろうって気になってきますよねぇw
まさに正統派のいまや死に絶えたアイドルという感じですw
もはや僕はゆかりん以上に真野ちゃんにめろめろ〜んですよww
って、この歌詞はマッチでしたねww


>SHUFFLE!やりだしたんですか。なんか紅女史のCGが増えているようで高まっているんですが亜麻さんルートがないのが不満です。
普通に亜麻さんとイチャイチャしたり。稟君をめぐって亜麻さんと亜沙先輩との昼ドラのようなやりとりが見たかったのに残念です。

ちょwさすがマクベさんww
唯一付いてきてくれるお方w
紅女史に高まるとはなんという年上好き!!僕はいまからツボミちゃんシナリオが気になっています!プレイするには何度か解かないといけないんですけどね…orz
しかも亜麻さんとかもう年上というより熟女人妻wwwまぁ、すごく合法なんですけどね(謎)
僕も亜麻さんルートがないのは不満ですが、そういうやりとりはリアリーであったじゃあないですかw
桜さんシナリオの評判が良いので、リムちゃんとどっち目指すかより迷ってきました(´・ω・`)

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
真野ちゃん中学生にしか見えないよ!真野ちゃん!(´Д`)ハァハァ

僕には小学生に見えますwww
真野ちゃんの合法っぷりにはもう笑うしかないですよねww
真野ちゃん抱っこしたい(;´д`)ハァハァ


>あきちゃとはチームAの高城亜紀ちゃんの事ですよ!
これがまたB型なのです(笑
チームBのゆきりんもB型、 珠理奈ちゃんもB、優子もB、
AKBに於いても何故かBに興味津々な自分です(笑
これはもういわゆる『Bガールイズム』ってやつですね!

ああ、そっちの方でしたか!
結成から見てる割にはいまだに知らないメンバーも多いんですよねw
現在、すイえんサーで勉強して徐々に覚えていってますw
自分と同じくw気に入る子がことごとくB型なんですね〜。それはお仲間ですよw
僕も好きになった子のプロフィール見たらすべてB型でいつも吹いていますからw
ゆきりんもB型とかやはりというかww
これはもう一緒にB型女性好き結社でも作りましょうか!!