シャッフルはじめました!

こばわ!!
神にも悪魔にもなり得る男、ツキノわぐまですw
そういえば、天使のような悪魔の笑顔♪とかいう歌ありましたよね?w


って、このフレーズでわかる人はわかったでしょうが、ついにシャッフルはじめました!
シャッフルといってもハロは全然関係ないですよw
僕がシャッフルという時は、これしかありえません!


そう、Navelの「SHUFFLE! Essence+」です!


シャッフルは過去5本指に確実に入るほど自分が大好きな作品ですからね。
焼き直し風の作品というと普通は絶対やらないんですが、これはプレイしないわけにはどうしてもいかないw
それくらい好きなんですよ。
でも、まだおれツバとかうみねこEP5とか終わってないんだけどなぁ…orz


そんなシャッフル唯一の不満は麻弓ルートがないでしたからね。
今回追加ヒロインに入ると聞いてはこれは絶対やらねばなりません!
でも、この世に星の数ほどいる虹ヒロインの中でも確実に5本指に入るぐらいお気にのキャラといえるプリムラの新規シナリオも興味満々・・・
あ〜でもやはり新規ルート追加された、カレハ先輩やツボミ、新キャラのデイジーもなかなか。
何より・・・Really?Really!より追加された八重桜さんが・・・たまらん!!
これは誰から解くか考え出したら夜も眠れないよ!!


って、無駄を省くためにも調べてみましたが。
こういうのクセになってるのが熟練プレーヤーみたいで嫌だなぁ(苦笑)
結果、やはりというか・・・序盤は3人だけしか出来ない。しかも、特定のキャラをクリアしたら別のキャラルートが解放されるという形式。これは面倒でも全員クリアしないといけないか〜。
まぁ、好きな作品だからそのつもりだけど、最近の生活考えたら全キャラクリアとかいつになるかわかんないからなぁ〜。これは順番悩むわ〜。
とりあえず、プリムラやりたいからまずはネリネ・・・いや、既存キャラよりも新規の桜か、それなら最初は楓さんで・・・って悩むわw
しかも、新キャラは全員クリアした後でないと駄目みたいで…orz
これはしばらく気合い入れてやるかな。でも、年末正月に一気にやるってなりそうだなぁw
ということで、しばらくまた忙しくなりそうで、ここの更新が滞りそうですww