川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<K1179さん    
>各紙ご紹介ありがとうございますw
地方紙にも大きく取り上げられていましたか!
西日本新聞のスポーツ面には「タレントをしている愛理さんも〜」などという表現があり、それだけでも嬉しくなりますよねえ。
まことにハッピーな話題でした!

これだけ多くのあちこちの新聞に載っているというのは凄いことですよねぇ。
地元の新聞にも掲載されていてびっくりしちゃいましたw
同時に愛理ちゃんについても各紙取り上げていて、写真まで大きく載っているとこっちまで嬉しくなっちゃいますよね。一番嬉しいのはぱぱ本人でしょうけどw
これは℃-ute鈴木愛理にとってとてつもなく大きな宣伝になりましたよね!最近は悪いことが続いていましたが、これは嬉しい話題です。

(o・酈・)<終われない夏休みさん 
>新聞記事で「ベテランだけど石川のスイングの練習方法が良いと聞くと、すぐに取り入れる謙虚さを 持ってる」ってのがあり、そこにも感動。 歌に対してストイックな愛理ちゃんに、そんな部分は受け継がれてるのかな〜なんて思ったし。 弟もプロゴル ファー目指すみたいで?頑張って欲しいよね。 

そこはさすがプロですよねぇ。
頑固に流行ってるものに手を出さないで自分の道を突き進むというのもやはりプロではあるのですが、プロである以上良いものは素直に謙虚に取り入れる姿勢というのが一番大事だと思いますし。それでこそ、自分のためであるし結局はファンやお客様のためになると思います。普通はプライドとかめんどくさいとかで手を出さなかったりするんですけどねw
つい最近、暁男塾の最新刊を見たんですが、あとがきで自分はパソコンなんか絶対覚えないと宮下さんは書いていましたが、そこはプロならいまやPCくらい使えて当たり前なのに、駄目だろと思いましたもんwだから、昔とまったく変わらない進歩のないマンガしか書けないんだろと思いましたねwwさすがに昔の元祖は大好きで全巻揃えていますが、今の男塾は寒すぎて見ていられないしwwあまりにも進歩のカケラもないマンガですww
キン肉マン二世も同じようであり、でもあれはちゃんと進歩しているから、同じジャンプ黄金期作品として一層差が分かったりw


>よろセンで、マイマイさんが遼くんにガッツいてから、密かに遼くんアンチになってるから、余計に嬉しいしw

あ〜あれはやはり推しにとってはショックですよねぇw
僕も熊井ちゃんがあの反応だったら、すごいアンチになってたと思いますww
てか、なんか今回の件でも愛理ちゃんが遼くんに手紙をとかなんとか言われていますが、ネタなのかマジなのか?
今後も考えて僕もアンチになるかもしれませんね〜ww

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>愛理カワイイよ愛理!

愛理かわいいよ愛理(;´д`)ハァハァ
アロハロはまだ見ていないんですがすごいそうですよね!!
愛理ちゃんのM字(ry


>亨さんやりましたねぇ〜
最初ぱっと見愛理が優勝したのかと…!(爆
いやぁ〜ん!バンカー!
プロゴルファーはやっぱ優勝してなんぼですから
亨パパには今後も頑張っていただきたい!
いや、今回はびっくりしましたね!それも失礼ですけどw
鈴木プロがトップとか聞くと驚くと共になんか嬉しくなってしまいましたよ!
何気に気にして最終試合仕事忙しい中チェックしてしまいましたw
それだけの優勝は嬉しいですね。
これには愛理ちゃんもすごく喜んだと思うと、こっちまで温かい気持ちになってきます。
家族の絆っていいですよね〜。
愛理ちゃんもいっそ歌って踊れるプロゴルファーになってぜひ優勝を(マテ


>ちょっとしたくだらない発見を一つ(笑
熊井 友理奈 B型
松井 珠理奈 B型

リトホスさん、遅いですよw
僕はかなり前から提唱していましたよw
てか、足りませんよ!
これを書くんなら


熊井友理奈 B型 
松井珠理奈 B型 
真野恵里菜 B型 
という感じにww
何故かすべて自分の推しなんですよねぇ?www
不思議ですw