いぶし銀の男、まさにプロ

こんばんうっひー!!
やっと仕事も一息つきました。
連休明けの片付けでまた死にそうなんだけどwとりあえず今日明日ゆっくりして疲れを取りたいところ。


で、相当忙しい中、何故か職場のテレビは点けっぱなしでちょくちょく見れましたよ!
マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメント」。
いや、何故かというとうちの職場は自分以外wゴルフ見るのもプレイするのも好きな男性しかいないんですよ。だから、遼くんどうだったとかいう会話がしょっちゅう聞けるし、ツアーがあるときはいつもテレビが点いてますw
でも、鈴木亨プロ凄かったなぁ。ゴルフまったく興味がない自分が思わず熱く応援しちゃったよw
そして、優勝してこんなに嬉しいとはw
もちろん愛理ちゃんのお父さんだからというのも大きいけど、決してそれだけでもないんですよね。
なんか男として、そしてプロとして見ていて尊敬出来る人間というか。もちろん父親としても。


でも、今回の優勝のお陰で愛理ちゃん、そして℃-uteについての波及効果も物凄いことになってるし!!
この田舎、地方紙の大分合同新聞でもこの記事載ってるくらいですよ。
愛理ちゃんがお父さんのために夜なべしてお守りや手紙を書いたことや、アイドルとして活躍していることも載ってるし、これはお金相当かけたり、よほどの事でないと本来は無理なくらいすごい宣伝になってる。
自身の優勝で娘にとってもすごく大きいプレゼントを贈るとかまさに男の中の男だよ!


そして、新聞に載るとファンの人も来るかもとか心配しているところも良い父親だなぁw
ヲタのこと、よ〜く分かってるよ(苦笑)
12月のパパのツアーにいくら愛理ちゃんが応援に来るからと行っても、そこは当然ヲタは自重しようね。てか、それ目当てで行くような奴がいたら全力出して叩くよ?w常識中の常識だしね〜。


いや、鈴木亨さん、5年ぶりの優勝おめでとうございました。
例え表向きや実力などは認めていても、やっぱり熟年プロとして石川遼なんか若造に負けてられるかと腹の中ではきっと見えない闘志で燃えていたでしょうから、あの結果は見事ですw
まさにいぶし銀という言葉がぴったりな男!!




いつかお義父さんってお呼びしたいなぁ(マテ
鈴木愛理さんはきっと僕が幸せにしますよ!!!




でも、亨さんより愛理ちゃんの方が大きく載ってるというのも凄いw