川*^∇^)||<31日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・ o ・リ<sayuminsayuminさん
>イベントレポを激熱で

ちょwwwなんのイベントレポですかwww
ご期待に応えて違う場所で熱く語ってみましたw
やはりというか長文の割に反応薄くてがっかりですけど(苦笑)

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>B型アイドルについて熱く語りなさい。

いやいや、上を見てもw
いまはすっかりB型アイドルが気になるようでw
このお題なら熱く語れるかもしれませんので、ちょっと考えてみますね。
気長にお待ちくださいwリクあっとーざいます♪

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
ラブハンターの活動ご苦労様です(爆
イベントやる方って労働力も結構いると思うのですが 楽しいような気がします。
何だかんだでデレデレ笑って楽しんでいるわぐまさんを見てみたいな(マテ

こばわ!!
すっかり遅くなってしまってすいません(滝汗
最近どうもネットから遠ざかっているというかヲタ活からも遠ざかっているというか(苦笑)
仕事が忙しいし、それだけでなく充実している、そして子供と絡むと疲れるという原因もありますがw
ラブハンターすぎて大変です(失笑)デレデレしすぎでもありますけどww
いやいや、楽しいのはあくまでも文化祭とかそういう責任がそうない立場でやれるものというかw仕事でやるイベントは楽しんでもやっていられませんwどんな小さな失敗も許されずに完璧にやらないといけないですしw


熊井ちゃんのマジ熱トーク雅ちゃんがいてよかったと思いました。
熊井ちゃん一人だけですと言い訳トークになってしまうので ここんところはいい感じにフォローできているようでできていない所に萌えです(そっちか

ほんっと、あれを聞いているとあの雅ちゃんでもw頼りに思えるというかお姉ちゃんに見えるというかwまだまだ熊井ちゃんは子供ですよね〜ww安心します(オイ
なんとしても言い訳するところが、そして自分では言い訳していると思っていないのが熊井ちゃんらしいというかw
それにりしゃこまで加わると、ちょっと雅ちゃんに同情してしまいますw


>自分は唇フェチなのでハロメンの唇についてマジ熱トークをお願いします(笑

自分は唇に注目したことがないので、そのリクエストは残念ながら難しいですね〜w
てか、それはジャスミンさん自身が熱く語って方が良いと思いますがw

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>わぐさんの過去の作品を含めてのお勧めアニメベスト5を聞いてみたいです。絞るの大変だとは思いますがw

それは大変というより現実的に無理ですwww
ベストというからには過去に見た作品を全部並べてそこから厳選して選びたいですが・・・その中から選ぶのも無理だし、まず見たことある全作品を知るというだけでも不可能というかw
ミクシィのソーシャルライブラリーみたいなものがあって記録付けられると便利なんですけどね〜。
う〜ん、クラナド夏目友人帳は入るかなぁ・・・でもベスト5というともっと絞らないととか思うし・・・やっぱ無理ですww

(。・∀・。)<りょーちん
>さーて来週のわぐまさんは?
1,資本主義において労働者とはどうあるべきか!
2,この秋作りたいお洒落料理
3,熊井は実は厚底ブーツ
の3本です(ぇ

では、4のりょーちんと体脂肪の関係についてマジ熱で語りましょうか?
てか、その3はなんだよww

从#~∀~#从<ちまちまさん
>最近自分が書いた話題から。
1.「聖地巡礼と称して舞台を訪問するファンについて」。
2.「今度茉麻が主演する映画について」。
どうでしょう?

遅くなってすいません(汗
それはなかなか真面目なリクエストで!!
2については前に書いたと思いますが、それ以上は話題が出なかったりw
1については自分も思うことあるので、これには熱く語りたいところですね!
でも、最近は熱く書くことが出来なくなってきてしまって、こんな状態なんですが(苦笑)
たまにこんな時期もあるのですが、今回はヲタ事自体に気持ちが離れてきたので重症かもしれませんwいつか気持ちが復活したら書きたいですね。

川o・-・)<powerfulさん    
>そろそろ時期ということで、楽曲大賞の候補についてお願いします。

同じく、遅くなってすいませんw
そういえばもうそんな時期ですよね。
楽曲大賞については毎年書いているので、もちろん今年も書くつもりですが・・・
もうやってるんですかね?ww看板はどこかで見ましたが。
最近ネットに疎遠なものですっかり情報に疎くなってきました(ノ∀`)

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>世間というかヲタ界隈では、やれバスツアーだの
ごめんなさい…ごめんなさい…

まだまだ元気な兄さんにびっくりですよw
費用対効果が随分と薄すぎるイベントだから、自分はもう行くという選択肢はありませんが、同じく資金に厳しそうな兄さんがよくぞ行ったよなぁとw
高いツアー代もともかく、現場に行く交通費宿泊費が同じくらいかかるとかとてもやってられませんww


>マジ熱トークして欲しい内容
熊井友理奈との出会い、そして別れ。私が真野恵里菜へと倒錯していったとき」
でw

そう・・・あれは・・・やはり福岡イベントで真野ちゃん真野ちゃんの切ない大事なものを見せられた時からですかね・・・
あれ以来、いつもあの場面が頭の中でリピートされて、真野ちゃんを見ると胸が切なく・・・
って別れとかいうな!!倒錯とかもいうな!!
だから2人とも大事で比べられない存在って言ったじゃあないですか!!もっと空気読んでくまさいよw


>ちゃんと空気読んで合法なネタにしたよwww

あなたは、存在自体が非合法だから(苦笑)

(o・酈・)<終われない夏休みさん 
>エロ抜きでガチで語って欲しいのは「貧乳と巨乳」「ロリと熟女」「二次元と三次元」
これって、どっちが優位って論じゃなくて、どちらにも属性がある数少ない人の一人であるわぐさんじゃないと無理かなと。

無理wwwwww
って、それはいずれもエロ抜きでは語れないというか、エロ絡めて語らないとまるで意味がないお題目というかww
それだからこそ、どっちの属性も併せ持つジョーカーwの自分は存分に語りたいけど、そうなるとよほどのところでないと上げられない内容になるというwww難しいですね〜w


>ベリ王国には、違法熟女の画像を見て思い付いた「言って欲しいの」コーナーに梨熊ネタで2度目の投稿します!
あのコーナーの熊井ちゃんはネ申!だけど、そんな熊井ちゃん梨沙子に言って欲しい事があるんです(謎w

ちょwww自重!!!
ってもう手遅れかなぁ(ノ∀`)
これ以上運転中に噴き出させないでくまさいよ!!いつか事故りそうですw