ネタ募集

どうも、愛を集めるラブハンターことツキノわぐまです(失笑)
世間というかヲタ界隈では、やれバスツアーだのやれ4日間毎日現場だの、この不況時に契機のいいことないですがw
こっちはイベント行く方じゃあなくてやるほうだよ(ノ∀`)
たく、やる方は色々大変だよ!今日も疲れた。
でも、いよいよ明日が本番だけど、それさえ終われば自分も2連休!!
今週は休みもなく疲れが溜まっているから、家でごろごろして溜まったアニメでも見ようw



というわけで、家に帰れば疲れてぐったりだから、最近は通勤時に聞くラジオくらいしかヲタらしいことしてないw
やっとベリーズ王国も先週の分まで聞き終わりました。
てか、これのお陰で毎週熊井ちゃんに萌え転がれるのが大きいなぁw
これが無かったらもはやベリヲタじゃあなかったかも(苦笑)そういう意味では相変わらず熊井さんはタイミングが神懸かり的に良いw


いや〜今回の熊井ちゃんの痛快!マジ熱トークは最高だった!
お題がペットボトルなのに話している内容は斜め上行っててww雅ちゃんから小声でタイトル変えていいよって言われて、素直に変えたところなんて噴き出すwwwその後の熊井ちゃんの言い訳ももう最高w
熊井ちゃんって・・・なんてめんどくさい女www
でも僕はやはり熊井ちゃんはペットボトルよりもマヨネーズ容器だと思うよ!(何


で、王国聞いてて思った訳ですよ!!
僕もマジ熱トークしたいなぁとかww
でも、自分でお題を選ぶと・・・熱く語りたいもの・・・
おおたたけしうるし原智志EB110SSみなすきぽぷり・・・
テガミバチのニッチについて、乃木坂春香の美夏または絶対零度の氷姫、天王寺冬華について。
鷹の爪の吉田くん、こばと。のいおりょぎさん、クイブレのアイリ、NEEDLESSの未央、夏の嵐!の潤。
どれも熱く語りすぎてキモいし、しかも誰1人ついてきていない姿が目に浮かぶようだwww


ということで、ネタ募集です。
僕にマジ熱トークして欲しい内容をぜひコメント欄に書いていただけないでしょうか?
書けそうだったらマジで語ってみますよw
まぁ、危ないネタばかり集まりそうな気がしますけど(苦笑)
せめて合法なものにしてくださいね♪
お題待ってます!宛先は↓までw