川*^∇^)||<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・リ<mionさん    
>あれ?でも今週の放送で、ル ’‐’リ<やっときましたこの仕事!
と、大喜びで報告してましたよw
これからは、わぐたんが読まれるのも期待して聴いてますね♪
ペンネームは、HNと一緒なのかな?www

なるほど、ラジオでは発表があったんですねw
僕は落とすのもあいちゅんにぶっこむのも面倒なのでw休みの日に気が向いたら一気に作業するって形なんですよ。で、聞いてる番組が火、金、日で休みが月、木だから大抵月曜に前の週を全部入れるって形になるんですwてか、最近は忙しかったので、いまだ聞いてなかったりしますww
そこそこ送ってるのに見事に全スルーですからね…orz
普通はまぐれでも1回は読まれると思うんですけど、よっぽど僕のネタが駄目なのか…orz
もちろんペンネームはハンネですよwwいつか読まれて聞いてる知り合いを吹かしたいんですけどね〜w

从*・ゥ・从<リキマニさん    
>コメントするのは久しぶりかもしれん。元AKBに釣られたわけじゃないですよww
しかし冒頭のまいまいの画像がここに出てきたのにはちょっと笑いました。でけえなーww
何気にこのグラビアが載ったヤングアニマルは買っていたりします。巨乳好きでもないのに。不思議だ。

いえいえ、こちらもすっかりとご無沙汰しております。
見るのは見ているんですが、最近すっかりどこにもコメント書かなくなりまして…orz
自分のところだけでいっぱいいっぱいでwうちにコメント書いて下さる方には申し訳ないとは思っているんですけどね〜。
いまやすっかりリキマニさんもAKB界隈ですよね〜wwというのは冗談としてw1つのところだけずっとしがみつくよりも色々行った方が勉強になりますよね〜。双方の良いところや悪いところがよくわかりますし。もし楽しかったら、そっちに移ってもいいんだしw
よくヲタ界隈ではそういうの裏切りとかいって移るのを否定する向きがあったりしますが、そういうこと言う奴ってほんっと暇人というか馬鹿というかwきっとすごく視野が狭い人がそういうこと言うんでしょうねw
まいまいさんはAKBの頃は別にひかれもしなかったんですが、僕はすイエんサーを見て一気にハマッてしまいましてwこれだからメディアに出るというのはバカにならないと身を持って体験いたしました!世に出なければ始まらないですからね〜。僕は大きくても小さくてもどちらも大好きですからね!!今後は大島さん推していきたいと思っています。
でも、例え好きでなかったとしても、大きくて目立つとついつい目が行っちゃうのはやはり本能のなす技なんでしょうかねぇ?ww


>ちなみに僕も何の前触れもなく終われない夏休みと聞いて、牛乳噴いたことがあります。あれはある意味反則技ですねww

やはりみなさんも同じのようでw
これが、黒ポロさんやロカベリーさんとかだと、ああまた読まれてるって普通なんですけど、なぜか終われない夏休みって聞くだけで、思い切り探偵物語の工藤ちゃん見たいに豪快にコーヒー吹いちゃうんですよね〜。なんでなんでしょう?不思議ですw

(。・∀・。)<りょーちん
>大分って・・・広いっすね苦笑

相変わらず意図がわからんカキコだよねww
通訳が欲しいww

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
>その嗣永桃子さんのラジオに先月ゆかりんがゲストに出てましたよ。
ラジオの大先輩にアドバイスをもらおうって感じの企画で。
なかなか面白かったので一度聞いてみることをお勧めします。

珍しく追いついているから、もちろんその放送も聞いてますよ!
ここでも書きたかったんですが、すっかり触れないまま今にいたっていますw
あれは、放送も面白かったけどハロヲタの反応も面白かったですww
ゆかりんうざいとか、さすが声優さんはうまいとか普通の反応でw
僕らみたいにゆかりんもよく知ってる層は、全然大人しくてかなり手加減してるなってわかりますからねw一度ゆかりん節全開でももちとやりあって欲しいところですがwさすがのももちでもそれは可哀想か?w

ノノ*^ー^)<ケンジさん
>そのケバくなった新垣さんと亀井さんと今日、握手してきた人が来ましたよw
化粧に関してはメンバーが自分でする時もあるようなので、濃いめのメイクが好きならそれはそれでしょうがないと諦めてますwまあ、亀井さんに関しては髪の色ももう少し落ち着いた色の方がいいと個人的には思うんですけどね。

推しの人きちゃったぁぁぁぁ!!!
いやいやケバイとか言ってしまってすいません。
普段はそんなことないというのは分かるんですが、でもあの写真はあまりに酷いと推しから見ても思いません?ラジオ番組表、もちろん見ましたよねぇ?
個人的にどうしても派手な色の髪は受け付けないので、そういう色だと評価厳しくなっちゃうんですよね〜。やはり黒が一番ですが、今の熊井ちゃんの茶髪ぐらいがギリギリ許せるくらいでww


>それと、自分は月・水のFIVE STARSとさゆのラジオしか聞いてないのであまり終われないさんの名前を聞くことはありませんが、終われないさんはすっかりラジオ職人になられたようですねw

それは幸運ですよ!
聞いていて、おもむろにハロメンの口から終われない夏休みという単語が出た時の衝撃といったらもうww彼のお陰で液体を飲みながらうかうかラジオも聞いていられなくなってしまいました…orz
いまやすっかりラジオ職人として味をしめているようなので、さゆのラジオといっても油断は禁物です!くれぐれも気を付けながら聞くことをオススメします!

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>こんばんはw 夜も眠れないので巡回してます・・・
ってか巡回しだすと面白くてテンション上がって、ますます眠れないんですけど(苦笑
何気にリアルに、ももちのばぁばゲスト電話出演ないかな〜なんて思ったんですけどね〜
さゆのラジオにも、100回記念で姉重ゲストで出してくれ!とか送った事もあるしw

噂のご本人もきちゃったぁぁぁぁぁ!!!
てか、だから自重だと何度言ったらwww
夜眠れないというのは問題ありますよw話題のベストセラー4時間半熟睡法を読むことをオススメします。あれはためになりましたよ!
ばぁばゲストは確かに良い企画だとは思いますが、それは本当にやっちゃあいけんでしょうwそこは常識の範囲ですよw親兄弟でも厳しいぐらい?せめてコメントまででしょうね〜。
てか、やはりさゆにもそんなKYな投稿をやってるとかw相変わらずすぎてなんとも┐(´〜`;)┌
まぁ、それでも結構読まれるんだから不思議ですけどねww

ノノ*^ー^)<ケンジさん2
>ろだに上ってる画像は見ましたけど、2〜3か月前の2人は実際あんな感じだったんで特になんとも思いませんでしたw実際亀井さん本人に直接「ちょっと髪の色明るすぎじゃない?」的なことを言いましたしw

実際であんな感じだったんですかww
それは自分だったら・・・見てられないですww
でも、推しにちゃんと意見を言える男は素敵ですよw
ヲタって推しにはすぐ迎合したり甘くしちゃいますからねw
駄目なものは駄目って指摘しないと!


>確か、以前さゆかれいながラジオで「終われない夏休みさんからです」って言ったのを聞いた覚えがありますw幸い、その時は液体を飲んでいなかったので大事には至りませんでしたが、今後は気をつけたいと思いますw

それは危ないところでしたね〜w
これはハロのラジオ聞く時は一切液体を飲まない方が無難なのか?w
上を見てもさゆのところにも普通に投稿しているようですしw
お互いくれぐれも気をつけましょう!!