サプライズ

こんばんうっひー!!
今日も存分にへばっている僕ですw
休日出勤に加えて1日肉体労働とか(ノ∀`)
体痛いし眠いw
今週はこんな感じなので、来週まで色々とネットどころじゃあなかったりすると思いますので、更新途絶えたりしても心配しないでくださいね。多分まだ逮捕は大丈夫です?w


そんな感じなので、今週はまだ一度も書店に行けてなかったんですよ。
でも、来週じゃあ困ることもあるから、こんな日だけど無理矢理帰り寄ってきました。
BLT早くもラストの1冊とか危なかったよ!やっぱ行って良かったw
で、その時です。そのBLTが置いてあるコーナーで探していた時。
ふと、見覚えがある顔が大きく表紙で見えた気がしたんです。でも、まさか彼女が雑誌の表紙なんて無理だと思うし(失礼)、第一そんなことがあったらどこかで耳に入るはずだ、自分が知らないなんてありえない、とこの間数秒ですがw考えたました。ですが・・・もう1回二度見しちゃいましたけどw
よ〜く見ると・・・マジで嗣永桃子さんがでかでかと表紙に載ってる!!!!


てことで、書店でかなり驚いてしまいました。失禁するかと思ったよ!
いや、ラジオ番組表ってことで納得は出来ましたけど。中を見てみると、注目DJ第2位とか!!
それで表紙だったのか!ももちスゲェよ!
他にもハロ関係は多くランクインしてたけどw組織票?
でも、マジでこの写真の亀井さんと新垣さんのあまりのケバさにどん引きしたよ(苦笑)
しばらく見ないうちにここまで変わっちゃったの(ノ∀`)あれはマジでないわw


番組ももう半年になるのか〜。自分にしては珍しくというかありえないというかwなんとかついて行けているし、今まですべて聞いています。
どうしても同時に聞いている真野ちゃんと比べるとあまりの差の大きさにもうちょっとどうにか、とかついつい思ってしまいますがwそういえばこの事についてこの間の大阪でえいおーさんとも話し合ったけど、ももちはソロだからキツいのかなぁ。1人語りには厳しいキャラかもしれないしw
ワンクッションになる落ち着いた人とかツッコミ入れる人がいたら随分と変わった内容になると思うんだけど。って考えるとやっぱK太郎さんだよなぁw彼がいればもっと面白い番組になると思うんだけど難しいのか?
う〜ん、なにはともあれももちにはこれからも長く頑張っていって欲しい。
で、せめて一度は読まれたいなぁ(ノ∀`)



聞いてていきなり終われない夏休みとか聞くと、思わず事故りそうになるしねwww
この間、夜も眠れませんとか書いてて、すぐにはい嘘ですよね〜とかももちにツッコミ入れられてたのは爆笑してしまったけどw
色んな意味で美味しい男だよ(苦笑)