川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>あまりくぎゅ属性はないと思う自分ですが、このくぎゅはやばいですね。悪い女って感じで高まります。

くぎゅにしては珍しいタイプの役ですよね。
悪役っぷりといい巨乳っぷりといいww
釘宮さんは自分が大きい子の役をやると申し訳ない気持ちになるとおっしゃられていましたが、そこに萌えちゃったものですよw


>わぐさんはうるし原好きだったんですか。可愛いのも色っぽいのもいけますからねー。
ただ、ヌードだと一部が特徴的過ぎるのが自分にはちょっと難アリですが。

あれ、マクベさんが知らないってことは、どこにも書いたことなかったかなぁw
かなり昔から僕はうるし大ファンなんですよ!氏の書く可愛いけどどこか艶っぽい女性がたまらないんですよね!!僕はその後にあのエロの方を知ったから驚いたものですw
確かに一部がすごい特徴的ですよね〜wwまぁ、そこが先生の一番のこだわりがあるところでもあるから仕方ないってものですがw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>アイリはわかりませんが愛理なら解ります!(笑

それじゃあ駄目ですよ!!
愛理もアイリも分かってこそ、あいりヲタというものです(マテ
どっちも可愛いですよ(;´д`)ハァハァ


>ちさπがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(´Д`)ハァハァ
愛理にアイリのコスプレされたら秒殺で冥途行きです!(萌
愛理のツインテールとふとももとニーソの破壊力は無敵です!(´Д`)ハァハァ…
あきちゃカワイイよあきちゃ!(謎

ちっさーのメロンパンの破壊力は凄いですよね!!
まだまだ封印されているのが残念ですよ!次はぜひ禁断の谷間まで!!
そう、愛理にアイリのコスプレして欲しいというのは両あいり好きにとっては夢ですよw
ああ、あいりんがこんな格好してツンデレだったら(;´д`)ハァハァ
精気全部吸われてもいいよw
って、あきちゃって誰ですか?w