アイリ最高

こんばんうっひー!!
わぐま☆自演乙です!!
いや、自演とかやったことないんですけどねw


クィーンズブレイド玉座を継ぐ者第5話「策謀!嘆きの王宮」、いや最高だった!!
まさにアイリ神回(;´д`)ハァハァ
1期の頃からアイリ好きだったけど、この回を見て確実になったよ!!
僕の1推しは冥途へ誘うものアイリに決定です!


アイリカワイイよアイリ(;´д`)ハァハァ
って、アイリって本来は敵側なんですけどねw沼地の魔女配下3人はどれも憎めない敵キャラだからなぁ〜wしかも、声優がそれぞれ釘宮理恵後藤邑子伊藤かな恵って、あまりにも豪華すぎるしw最強だろ!!


それにしても今回は酷かったよなぁ。完全にカトレアさんの方が卑劣だしw子供盾にして戦うとか、どっちが悪かわからんww死ぬときは一緒とかいいながら守れてないしwアイリの方が子供に当たりそうな時に得物躊躇して止めるとかwしかもバトル終わって、最後には結局なんだかんだあって、その子供と一緒に旅をするフラグ立ったしwカトレアが株を地に落とした代わりにアイリがうなぎ登りw
というか、中の人のせいもあり、最近はアイリが言葉使い丁寧でかなりキツいあむちゃんにしか見えない件wwあのクール加減がたまらん(;´д`)ハァハァ
アイリになら冥途に連れて行かれてもいいよ!!


で、沼地の魔女配下3人と言えば今期のEDですが。
「buddy body」

これを見ても、もはやこっちの方が主役にしか思えんww
メローナはぶっちゃけ嫌いだけど、声がくぎゅだもんなぁ。くぎゅのエロボイスってだけで価値あるもんな〜ww
これ、メローナだけでなくてアイリ編とかも作ってくれるんだろうか?
というのも、早くもCDが発売されましたが、フルバージョンで聞くとメローナ、メナス、アイリってちゃんとそれぞれソロがあるんですよね。アイリ編見たいなぁ〜。


って、それはもう1つ理由があるんですが。
わかる人には画像見ただけでわかると思うけどw
このEDってモロにうるし原御大の絵なんですよね。
クレジット目をこらして見るとやはりというかw作画監督うるし原智志って書いてあるw
そりゃあもちろん監督でしょうね〜。御大ほどの遅筆ってそうそういないですから(苦笑)
あくまで監督でないと、とうていこんな仕事出来そうにないww
とか言いつつ、自分が一番好きなアニメーター?ですからね。御大の絵は大好きですからw
それだけにアイリバージョンが見たい!!
もっと言うと、ぜひコミケの例のポスターにアイリ書いて欲しい(爆)
って、ほんの一部の人にしかわからないネタで申し訳ない。一部もいるかどうか?w
今日の内容全部付いてこれた人・・・います?ww