川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
真野ちゃんりしゃこ
共演!『罪と罰』二人の美少女に翻弄され幻惑される野郎ども!果たして結末は……!近日公開!

そんなヤバイ共演は上演禁止ですよw
でも、この梨沙子画像と真野ちゃんのロリ画像を見せてどっちが年上か分かる人っていないでしょうねww


りしゃこは何処に向かおうとしてるんでしょうか?wwしかし見た目と年齢のギャップが凄すぎる!やべぇぇぇぇぇぇぇぇ!
エロチシズムに目覚めたのかぁぁぁぁぁ!
小春の写真集もやばかったけどwwこりゃぁ本作が楽しみですw

いや〜梨沙子の表情の付け具合のうまさは知っていましたが、これにはびっくりですよね!
前のコンサのソロの時も切ない表情がうますぎて驚愕したものでしたが。
一体りしゃこはどこに行ってしまうのか?やはり違法熟女もの?(オイ
これなら、りしゃこはEIGHTシリーズなんかに余裕で出れる気がしますよ(謎)
早く写真集が見たい!!そういえばまだ小春ちゃんのは見ていないんですよね。あれも密かに欲しいのですがw


真野ちゃん次回作は違法に期待大です!(´Д`)ハァハァ
写真集のレギュレーションが大幅に変わってきてる気がする!(フゥ

それはらめぇぇぇぇぇぇ!!!
って、真野ちゃんはもう何をやっても合法ですよwww
それでも絶対違法に見えるでしょうけど(謎)
真野ちゃん2ndとかすぐに出そうですが、あまりヤバイものだったら僕は帰ってこれる自身がないからおとなしめのもので自重してもらいたいですww

(。・∀・。)<りょーちん
>菅谷は、サイズ7くらいかな・・・苦笑

僕はそれよりもりょーちんのサイズが気になります(*/▽\*)

川o・-・)<powerfulさん    
>な…なんですか…この菅谷さんは…
今まで、年下大好きでも踏み込めない線のむこうにいると思ってた人が…
いつの間にか、S1方面に進化してるなんて…
…結局、ストライクゾーンのふちをかすめてくボール球なんですが(^_^;

ちょwwwS1自重ですww
せめてEIGHTシリーズぐらいにしてください!!
個人的にはりしゃこには女神の素顔シリーズに出て欲しいのですが(謎)
それこそ違法かww
それでもpowerfulさんにはまだ無理ですか。まぁ、下に対する限界とかひょっとしたことですぐに砕けるものですので、すぐにオッケーになりますよw
僕もさすがに一桁だけは無理だとずっと思っていましたが、最近職場のリアル関係で思わずあっさりと崩れてしまったりwwwいや〜分からないものですw

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんにちは。
自分もこのことを記事にしょうと思いましたが もはや熱女過ぎて無理だ(苦笑
真矢みきさん程度ならまた素晴らしかったんですが今回はさらに上をいくからなぁ^^;
でもりーも工夫し部分もたくさんあったんでしょうね。カメラマンさんも腕をふるってこの写真になったのですから 新たな熱女キャラが誕生さそうな予感です(そっちか

ジャスミンさんこにわ!!
熟女すぎて無理とか酷いなぁwこれは記事として使わないと勿体ないですよw僕は見た瞬間これは使える!って思いましたもんw
もちろんりしゃこの表情の付け方が見事ということもありますが、やはりカメラマンの腕が大事ですからね。これは次回の写真集はすごい期待できそうです!あまり熟女ばかりでも困りますがw他のカットも見ると年相応にロリってて可愛い画像もありましたしね〜。絶対買いますよ!
でも・・・これからは熟女キャラとしてもいけそうですよね〜wりーに新たな引き出しがw

川*^∇^)||<ネココさん
>いやいや、、こりゃすげぇ エロロリ熟女だぁ〜 たっまんねぇな。
こりゃ団地妻だな。しかも 違法熟女、、な、、なんてこったい、、こりゃ逮捕者確実
Berryz工房をロリっ子集団だと思ってたら実は熟女団体だったのさ!
 、、、この子中学生ですよね、、同級生は授業中ビクンビクンしてそうだぜ、、

この画像見て中学生と思う人はいないですよね!!あまりに気だるげすぎます!
団地妻です!!それもかなり上の年齢のw
これを見た時は思わず吹雪さんや岡江さんのグラビア浮かんできましたもんw
でも手を出すと違法ですからね〜これはヲタから逮捕者増えるってもんです!!
やはり推すなら違法よりは合法の方かw
って、こんなに色気出されたら中学生には酷でしょうね〜w
おっさんでもビクン(ry