川*^∇^)||<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>肝心のキャプ画が〜www
でも、動画見れてないんですよねwww

いやいや、さすがに見えちゃあいけないものが見えてる画像は貼れませんよw
って、かなりNHKは厳しいみたいですよね〜。
何処に居てもPCさえあればなんでも見れると思っていましたが、特に厳しいところが相手だとそうもいかないんですよね〜。地方田舎ヲタにとっては他人事じゃあないです!
でも、まいんちゃんだけはなんとかして見てくださいねwこのクオリティは凄いですから。
こばと。といいNHKの本気は京アニすらも凌ぎます!!


>ちなみに、自分はちっちゃいこでやんちゃしないですよ〜。ここんさんとは違うんです!

え〜〜〜〜〜〜?
自分の中では菊花さんが一番やんちゃなイメージですwwww
さすがの僕でもリアルおいもデビューは出来ないですからね〜ww
まぁ、職場では随分とやんちゃ(ry

川*^∇^)||<kさん  
>あ〜、☆と☆の間に“放蕩息子も宝刀並に切れ味猛々しく・・・”を入れるの忘れたぁ〜凹wwwww
やっぱりcokonさんはその道の“プロ”ですよねぇ〜(ニヤニヤ)

ここんさんがプロというよりkさんがうかつですw
うまいネタをやろうと思ったら時間と思考をけちっちゃあ駄目ですよw
そういうところは無駄なくらい情熱かけないとw
事実無駄なんですけどね〜ww


少子化の時代、わぐまー砲で『キャワイイ女の子量産』がっばってください!!
日本国もそんなわぐさんをきっと応援してくれると思いますよ〜ww

政府が応援してくれるのなら今の僕なら確実に少子化に歯止めをかけられるんですけどね!!
ぜひその辺を政府は考慮していただきたい!!
まずは小学生と結婚、そして多重婚の許可をwww

ノk|‘−‘)<ここんさん
>たこ焼きの時も思ったけど、子供相手に喋ってるとその差がはっきりと現れますね。
それにしても牧場で着てたピンクのつなぎ姿がカワイイ♪

そういうところもたまに見せるように、今後も定期的にロケをやって欲しいですよね。
あの素の遙ちゃんの方が僕は好きですw
ピンクのツつなぎも可愛いですが、僕はほうとうのムチ太ももが(;´д`)ハァハァ

川*^∇^)||<ネココさん
>僕はまいんちゃんの情報をわぐさんのところでしか入手できないのですが
ほんとこの子はロリコンの星ですなぁ すばらしいロリアイドルだ。
自信をもって「I am Lolita!」とない胸を張ってほしいです

あれ、ネココさんここでしか知らないんですか?
ぜひ本編も一度見ちゃってくださいよ。ネココさんなら多分ハマりそうですからw
現在、大きなお兄さんから絶大な人気を誇っていますからね。これは今年の紅白なんかにも出ちゃうかもしれないですよ!
ぜひ、紅白で「I am Lolita!」とない胸を張って・・・
って、NHKだけにないわぁぁぁぁぁw

川*^∇^)||<yosinori45002さん
>子供料理番組でのロケシーン初めてみましたね。しかも、この週のまいんちゃんはひとりでできるもんの感覚で見ていました。

yosinori45002さん、コメントありがとうございます!
はじめましてのお方でしょうか?
そう言われてみれば、こういう子供料理番組でのロケって案外無いですよね?
確かに貴重かもw
それにしてもひとりでできるもんとはこれまた懐かしいwあれをリアルタイムで見ていたということなら自分と同年代くらいのお方なんでしょうか?w