樹海へGO!!

大分一の世界征服ボーイ、ツキノわぐまです!
こんばんた〜か〜の〜つ〜め〜。


今週の「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」。
初日から大反響でしたが(一部で)、今週は今までで一番!といっていいほどの神週が続いていますよね。
これは菊花さんもやんちゃするはずですよ!!ここんさんも?w


いや、やっぱ野外ロケっていいですよね〜。
大阪たこやき回もかなりの神週でしたが、これならもっとロケやって欲しいなぁ。
今回は街中と違って、静岡の郊外?でのロケだけに、自然と触れあうまいんちゃんがもう可愛すぎてたまらんです。あのロケ現場の牧場ってまかいの牧場って聞きましたがマジっすか?
まかいの牧場ってベリバスツアーで行ってから、その後ちょくちょく耳にするんですけどw色々と使われるところなんだな〜。
あの時はえいおーさんと二人きりであちこち回ったんですよねぇw懐かしいw
羊とか馬とか可愛かったです!








斎藤さんが羨ましい・・・



でも、今日が一番素晴らしかった!!
ほうとうを作る遙ちゃんがあまりに無防備で思わず前のめりでテレビ見ちゃいましたよ(謎
思わず僕の放蕩息子も宝刀並に切れ味猛々しく・・・
これは永久保存だなぁ。




何より、今回のシリーズでは大人と話す時に、完全に素のしゃべりになる遙ちゃんがすっごく可愛かった(*/▽\*)
やっぱり、普段のしゃべりはかなり作ってるんだなぁw
あの低い声でのゆっくりしたしゃべり方いいわ!!
ああいう話し方する子って今身近にいるけどww
それと、設定上必要なのか食べる時には右手で食べてるけど、左利きの遙ちゃんにはやはり難しいのか、大変なことになってるのが可哀想wこれ知らなかったら、なんてだらしない食べ方って思われて、逆にイメージ悪いんじゃなない?


いつもの料理作る時は右で作るっていうのは仕方ないと思うけど、ロケの時くらい別に普段通りに食べていいんじゃあない?NHKさん。


残すところ明日のみだけど、最後まで楽しみだ!!