川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
エスパー魔美キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
F作品大好きなおいらがきましたよ
ミニスカも多かったしスレンダーなところとかいいかもしれない。

我々にとってはエスパーと聞くといつまでもあの作品を思い出してしまいますよね。
またはエスパー伊東ww
あれはいい作品でしたよ・・・
今のこの時代にリメイクしてくれないものですかね?
その時は実写でもいいからww
なるべくあの雰囲気を残してエロエロに(オイ
魔美役には真野ちゃんとかいいかなぁ・・・または里奈ちゃんとか玲ちゃんとかw

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>トップ画wwwwwwwwwwww
自分は自重しておきましたw
っていうか、今度は、手袋なしでお願いします

まさか菊花さんが自重出来る子だとは思いませんでした!!!
普段はあんなにやんちゃなのにww
僕は思わず貼ってしまいましたよ!
てか、3行目が全然自重出来てない件www
生で優しくやって欲しいですよね(*/▽\*)
ごっくんもww

川*^∇^)||<kさん  
>♪〜 オトナの階段昇る〜 まいんはまだシンデレラさ〜 ♪

なんかいやらしく感じるのは僕だけでしょうか?w
今日の放送を見ると、まいんちゃんもまだまだ子供だなぁ〜と思いましたよ(謎