エスパー伊東って最近見ないな

こんばんは!
早くも今期のアニメ本数に限界を感じ始めているボクですw
長くこの在宅アニメ品質保持の仕事やってるけど、10本溜まるとか今まで無かったんだけどなぁ(苦笑)
視聴多すぎなのか、ある曜日に固まりすぎてるのか?
なんにしろ、ここまで溜まると見る気自体が失せて困るw


そんな感じでブログどころじゃあないんですがw
またもや!真野ちゃんドラマ主演が決まりましたよね!!
さすが女優真野恵里菜!!


でも、いつも思うんだけど、こういう情報をどこからか探し出して来るヲタってほんと凄いよなぁw
思わぬところから早く探し出してくるし。
ヲタにしておくの惜しいわwスパイにでもなればいいのに!ヲタ専門のD機関とか作ったりw
で、まだまだ世間には公開してはいけないようで(苦笑)
早くも、そのブログからはタイトルとか真野恵里菜主演とか高橋愛ゲスト出演とかいう文字が消えてしまっていますwヲタも凄いけど、それがわかってすぐに消す方も凄いよなぁww
よくこんなことあるけどw
他人事というか、自分は反対側だけど、同情するw
隠すのも色々と大変だろうなと。これが俳優さんとか専門の会社とかだったらまだ口止め出来るだろうけど、地方イベントとかでそういうの慣れてなさそうなところでやる時に店側のHPや電話してまで聞き出す輩がいて、それでばっと情報広がったりするしwここまで来るともう情報戦だなww


まぁ、消しても一度上げたら人の口に戸を立てるのは不可能!
てことで、書きますけどw
フジテレビTWOにて「半分エスパー」という番組が始まるそうで、その主演が真野ちゃんだそうです!
真野ブログで書いている撮影ってこのことかな?
第1回目には娘。の高橋愛さんがゲスト出演するそうで、他にもハロメンがゲスト出演してくれるというのを期待したい。
って、フジテレビTWOって見れなさそうだな…orz
スカパーですか?誰か録画出来る人撮ってくれないかなぁ〜。



でも、エスパーとか聞くと・・・
もしかして、真野ちゃんがヌードモデルとかしないか心配になったり(オイ