川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
エレーネ・ゲデバニシビリについてkwsk

思わずくぐっちゃったじゃあないですかw
なるほど、グルジアですか!次回は注目してみますw
なんか画像見てるとりしゃこみたいだなぁww
いや、コストナーは色々はみ出しすぎてて大変でしたよ!
僕の中ではハミダシ王女確定です!!

(。・∀・。)<りょーちん
>うるせぇーな!!スクランブルエッグにするぞ!!!!
オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
あーレオナルドかわゆし

ちょwww
思いもよらぬ人からの反応キタ!!
レオナルドって僕に似てるよね?癒し系のところなんて特にw

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>すみません。トップ画のコはどちらさまですか?
気になって夜も眠れません(笑)

そんなこと言うとももちから
ル*’-’リ<はい嘘ですよね〜。
って言われちゃいますよw
僕も最近やっと注目と遅すぎですが、ウエルかめの倉科カナちゃんです!
まさかこんなに物凄いおっぱいちゃんとは思いませんでしたよww
あの揺れを見るだけでも連ドラ見る価値があります!!
てか、スレンダーおっぱいちゃんっていいですよね(;´д`)ハァハァ
でもミスマガジンでグラビア、DVDも何本か出ているとか知って、今大注目していますw
眉毛濃い子っていうのもなぜか惹かれますねw