圧倒的ではないか!

両手を拝借「た〜か〜の〜つ〜め〜」
今日も秘密結社に入りたい僕です!
で、今日も相当眠かったけど、頑張ってフィギュア見てました!
終わったから寝るw



その前にちょい更新。
いや、昨日も思ったけど・・・
あまりにもキム・ヨナが圧倒的すぎる。
1人だけ他のみんなすべてと比べてもレベルが違いすぎる。
個人的には韓国は仮想敵国だから、相当マイナスして見るんだけどw
で、日本だし、しかも真央ちゃんは可愛いからこっちは物凄く加点が付くんだけどw
それでも、話しにならんと思ったw
何、あのキムのすさまじいばかりのキレ!!表現力も高いし。
何より、滑り終わった後解説の人も言ってたけど、本人が楽しんでやってるし、それが見てる方にも分かる。笑顔だけじゃあなくて、小憎たらしい表情もうまいしww
これがね、真央ちゃんはなぁ〜。


あれはいつだったかなぁ?前回のオリンピックだったっけ?
あの時は真央ちゃんが今回のキム・ヨナ見たいに1人で圧倒的だった。見ていて感動して泣けてきたもん。そして、あの時は物凄い楽しんでやってた。もう無邪気って思えるくらい。
あれから自分はそれまではほとんど見なかったフィギュアスケートを見るようになったんだけど。
それだけに、なんか寂しいなぁ。そりゃあ、前と比べても今の方が遙かにプレッシャーがかかっているから、色々と厳しいっていうのは分かるんだけど。常にプレッシャーと戦う世界レベル。
もう、真央ちゃんがリンク入った時の表情見ても、駄目っぽいって思ったくらいだし。
なんか前のボロボロだった時のミキティが今の真央ちゃんみたいというかw


なんでもプロの世界は下でも上でもレベル関係なくそうだと思うんだけど。やっぱ、本人が楽しんでやらないと、追われてやってもいい結果は出ないもんね。仕事とかもそうだけど。
そりゃあ、楽しんでる場合じゃあない時ももちろんあるけどw
でも、フィギュアスケートとかはシンクロとかと同じく、表情が特に大事な世界だし。このままだったら、技術以前に勝てないだろうなぁ。
まぁ、ジャンプ1回スルーしても、あの圧倒的な点差だしwどうやっても、今後はキムが女王としてTOP君臨しそうだけどw


とりあえず、可愛いは正義!なので、今後も日本人としてもwここは浅田真央さんを応援していきますけどww
頑張って欲しいね。




個人的にはセクシーさではカロリーナ・コストナーが圧倒的にTOPだったけどね(謎)
今日も昨日もw



口直しにこれでも見て癒されてくださいw