川*^∇^)||<16日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

遅くなってごめんちゃい♪



川*^∇^)||<kさん  
>そんな“わぐまー砲”には冷却装置が必要ですね。並の“チン制剤”では効果が期待できなさそうなので、偉大なる熊本の残念界隈初・ヲタ布教用1st写真集“真夏のルームシーン 妄想編”を超お薦めします!wwwwww

僕のものはそこら辺のちゃちなモノと違いますよ!!
このレベル5超電磁砲は冷却知らずです!!
まぁ、そんな僕でも熊本産のそんな禁書が相手ではさすがに分が悪いですけどねww
そんなものは焚書してくださいw

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
わぐまさんがオトメンとか思わず吹いてしまいました(爆
オトメンの意味ですが 別に女の子になりたいわけじゃないけども乙女チックな趣味が好きな男子のことです。例にあげると料理とか裁縫とか洗濯とかですね。
それに比べて草食系男子は恋愛に消極的な男性のことをいいます。恋愛に憧れるけど面倒くさそうだからいいやってなっちゃう男性ですね。
まぁわぐまさんはどちらにも当てはまらないので安心して下さい(マテ

こばわ!!
噂のオトメン僕ですw
って、さすがは現役!!詳しい説明ありがとうございます。
これは参考になる!なるほど、そういう意味でしたか。
似たような意味なんだろうな〜と思っていたけど、違ったんですねw
オトメンって半端なオカマだったんですか(マテ
って、僕は実は乙女チックな趣味も持ってますよwそして実は草食系かも?ww


>女の子の成長って男の子に比べても目に見えてくるので昔の写真とか見るとしみじみしちゃいます。
ベリちゃんを見ていてもつくづく "大人になったなぁ"なんて思ったり(同い年だろ
って ツーケーツーケー!!(変体か

ずっと近くで見ていると、成長したり、変わっても案外分からないんですよね。
数年ぶりとかだと、そこがすごくよく分かるのですがw
もちろんベリっ子達も随分と成長したというのは分かるのですが、昔から追いすぎてそこがいまいちというかw
まぁ、だからこそ久しぶりに他のジュニアアイドルとか見ると、ちょっと見なかっただけでも随分と変わったように思えてびっくりしてしまうのですがw
でも、現役の女性がツーケーとか言っちゃあいけませんよ(ノ∀`)
しかも同い年がwww

川´・_・リ<mionさん    
>ぇ、セーラームーンの時に里奈ちゃんを見て
認識してなかったんですか!そんなもったいない!w
あ〜でも、小松彩夏ちゃんあたりを見てたんですかね?
おいらは里奈ちゃんを見るために早起きしてた覚えがw
北川(ryとかいらな(ry

いや〜そこが僕が真のロリ(ryじゃあないところだと思いますwあの時はちびうさなんてまったくどうでも良かったですからw北川さんも同じくでしたけどww
あれを見始めてから彩夏ちゃんや浜ちゃん好きになりましたけど、元々僕は昔から美優ちゃんファンだったんですよ!写真集買ってるくらいw
だからこそ、あの実写版も見始めたんですよ。原作派の自分は本来なら実写版とか叩く方でしたからね〜ww


>でも、確かに里奈ちゃんも良いですけど、
アイドリング!!!に堕ちた今は、すぅちゃんの水着でウェイクアップ↑(´Д`;

そこは両方にウェイクアップしましょうよw
可愛いは正義!!
僕も最近はすぅちゃんやせりにゃよりも段々楓たんに傾いてきているんですけど…orz
すっかりアイドリング!!!ヲタだなぁ〜w

川*^∇^)||<マリルさん
>里奈ちゃんめっちゃかわいくなりましたよねぇ♪
僕もセーラームーンちびうさがこの子だって知ったのは後になってからですわww
あのちびうさがこんなに成長するなんて・・・
千奈美セラムンは,マーキュリーとマーズ目的でみてましたねww

いや、ここまで順調に成長してくれるというのも嬉しいもんですよね。
あのちびうさが今や素敵なレディですもんね〜w
って、マリルさんもお仲間でしたかw
いや、あの頃のちびうさに興味無いっていうのはロリでないって証でもありますよねw


>里奈ちゃんのグラビアって絶対一枚はツボにはまるのがあるってのが僕のイメージなんですが,今回はわぐさんと同じショットがツボでしたねww
間違いなくGJです☆

最近の里奈ちゃんのグラビアは全部良いんですけどw
それでも、このYJではこの画像がピカイチですよね!
これはたまらんです!!カメラマンGJすぎます!
てか、こんな角度で撮るとかカメラマンただエロいんですけどねww

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>このショットはヤバイ!
彼女でこの破壊力なのだから!
こっ!これがもし熊井ちゃん真野ちゃんだったら……!!!
想像しただけで……!(´Д`)ハァハァハァ…フル〇〇です!(汗
間違いなく廃人になります!ww

真野ちゃんだったらいいけどw熊井ちゃんでは勘弁してください!!
熊井ちゃんエッチなのはいけないと思います!!
身がもちませんww
てか、リトホスさんはすでに廃人の気がします(オイ
フル・・・コンプですか?w僕にはわかんないゆ〜w


真野ちゃんの次回写真集ではぜひとも期待したいなぁ〜ww
先日出た小春の写真集を撮ったカメラマンさん!お願いします!ww

真野ちゃんといえば下半身!!ですからね!!
ああ〜このカットをぜひ真野ちゃんで撮って欲しいなぁ(;´д`)ハァハァ
って、こっちもやはりそんなもん見たら大変すぎますけど(謎)
あの小春ちゃん写真集もそんなに良かったんですか?それはさらに見たくなってきましたよ!

|||s・ _・)<らいでんちゃん
>昔の名残なのかエロテイストは不要だと思うのですよね。
小池里奈ちゃんクラスなら正統派一本で行って欲しいです。
とか言いながら既に右手筋肉痛ですよw

あ〜確かに中間くらいの時には僕もそう思ったw
なんでここまでエロくするのかとww
でも、里奈ちゃんはいまでこそこれでいいのでは?
最近ではすっかりと体も成熟してきたし(言い方がエロいw
正統派でいくにはまだ女優経験が浅いよね〜。
もうちょっと有名になり安定すれば北乃きいちゃんみたいに水着グラビアは引退すればいいんだし。そこまでいくのが大変なんだけどね。真野ちゃんもその道にいって欲しかったりw
グラビアの方にいくとエロくなる一方だしwwやっぱ女優だよ!
てか、らいでんちゃんが右手筋肉痛とかそんなこと言っちゃあらめぇぇぇぇぇぇ(ノ∀`)


>「具志堅」駅がちょっと気になります。

具志堅駅ってどっから出てきたの?
それは確かに気になる名前だけどw
ちょっちゅねって言いたくなる駅だw
沖縄にあるらしいねw

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
スク水と聞いて早速見てきました。表紙がこれまたよかった。
ってかギターのやつがものすごい太もも力ですね。
おいらのジョニーもウェイクアップです!
この見えそうで見えない感じがすごくいいw

中身も凄いけど表紙も良いですよね。
最近の里奈ちゃんはあちこちの雑誌の表紙&グラビアやってますが、全部欲しくなるくらいクオリティ高いんで困っていますw
や〜でもさすがしぶさんは太もも好きですよね〜w足が本命でしょうけどw
これは、このあまりのギリギリっぷりこそいいんですよね!
もしちょっとでも見えてれば逆に台無しというかww
やっぱ、チラリズム最強ですよ!!


>そうそう、アイドルが友人(♂)に似てるとなかなか推せませんね。
おいらの場合は嗣永さんが似てたので推すに推せないという状況でしたww
しかし、ショートカットの里奈ちゃんよりロングのほうがよかったなぁ・・・

しぶさんもあるんですね。
しかもそれがももちとか、まったくもってご愁傷さまですw
こればっかりは誰のせいでもないんですけど、その友人を恨みたくなりますよね〜w
どうしても浮かんでしまうし(苦笑)
しぶさんはロング派ですか。僕は似合っていればどっちでも好きなんですが、ショートの里奈ちゃんも可愛くて好きですねw

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>里奈ちゃんかわいすぎます
さっそく、立ち読みしてきました(変な意味じゃなく
これは、欲しいぃ〜

変な意味でもオッケーじゃあないんですか?w
立ち読みしながら立ち・・・って、たまにありますよね〜www
僕はYJは友人から貰っているんですが、ちょうどさっきこのYJが手元に届きました!
これは永久保存ですよ!菊花さん買いましたか?


>ショートにして大正解!
実は、このくらいの髪の長さが神なんです僕にとって
りなちゃん最高すぎます

ショート可愛いですよね!
基本似合ってれば僕はどっちでもいいんですが、基本はショートなのかなぁ。なんかショートの方が好き率が高い気がしますw
今後はさらに里奈ちゃん推せそうですw
こうなるんなら、昔おいもでイベントやってる時でも行っとけばよかったなぁ〜といまさらながら思いますwあの頃だったらさぞや神イベ間違いなしだったんですけどね〜w