ウェイクアップ!俺参上!!

こんばんうっひー!!
職場の小学生高学年のおにゃのこ達から、わぐまさんって絶対オトメンだよね、とか言われた僕ですww
誰かオトメンの意味教えてくださいw
草食系男子みたいな感じですか?どう見ても普段は草食系に見えて実は獰猛な肉食動物なんですけどねww


今日はヤンジャン見てきましたが、小池さんのあまりのエロさに思わず書店でウェイクアップしちゃいましたよ!!小池さんっていってもラーメンが好きな人じゃあないですよww


いや、女の子の成長ってほんっと早いですよね〜。ベリメンとか℃-uteメンとかは昔から、そして普段からずっと見ているからそこまでは感じないんですけどw小池里奈ちゃんは見ているとすっごくそれを感じてしまいますw
あれ、里奈ちゃんも10歳くらいのころから知っていたんですけどね?www
実は有名になる遙か前から知っていましたwおいも屋時代の頃からwwで、その頃は別にそこまで興味無かったんだけどwセーラームーンも見てたけど、あれちびうさって里奈ちゃんだったんだって知ったのはかなり後だったし(苦笑)
それがなぁ〜もうここまで成長するとはなぁ〜。もう、最近なんか見ていてびっくりですよ。
このヤンジャンとかまた随分と顔も変わったような感じ受けるし。
昔の里奈ちゃんって可愛いのは可愛かったけど、友人の昔にそっくりだったから、どうしても違和感を感じていたというかwその友人って男ですからねwww
それがやっと抜けてきたから、これからはいよいよ本気出して里奈ちゃんも応援していこうかなぁwらいでんちゃんやしぶさんには負けませんよ!!


それにしても・・・これってスク水ですか!!!
反則すぎだろ(;´д`)ハァハァ



何より、本誌では小さくてあんまり目立たないんだけど、見た瞬間「ファイナルウェイクアップ」して、わぐまエンペラーモードになってしまったのはこのカット!!!


よく見てください!
そう、小さいけどこの左上!!



これはあまりにも・・・・・・
俺のジョニーもウェイクアップ!!!!!(謎)
カメラマン、あまりに狙いすぎだろ!!てか、GJ!!


見た瞬間、しぶさん好きそうだなぁとか思ったけどねwww
これは写真集買わねば!!