川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル*’-’リ<キリぴょん
>ポケモみて心配停止寸前でしたw

わかります!
これは推しにとっちゃあタイトル見ただけで心停止ものですよねw
もうこの先は見るに見れない。
今回は心配したようなことじゃあなくてとりあえず良かったということでw

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>久々のメロンなのに、桃ちゃん抜きはメロメロだよ〜(涙)
桃ちゃんの代わりに、佐紀ちゃんの入ったBuono!もいいかな。

久々のメロンならメロンだけに集中すれば問題ないじゃあないですかw
自分はゲストとかバックダンサー目当てで行く人には自重しろ派ですからねww
そういう輩に限って、主役をおろそかにしたりするし。
それと同じように、メンバーが抜けても誰も代わりは出来ないと思いますよ。他のメンバーのフォローならともかくw


>今週はなっきぃ熱・愛理熱高しの℃−ute@中野コンが目玉。
来週以降は天国の握手会ラッシュ(AKB48・娘。)、地獄の日本武道館コンラッシュ(中川翔子倉木麻衣)が続きます。

天国と地獄の違いがわからないww

川o・-・)<powerfulさん    
>「らぶたん」を英字表記するなら、ちゃんと「LOVEtan」と書いてほしいと思った人です。

「LOVEtan」とかwww
それはいいですよね!!
この英語表記ってなんか中途半端に思えますしw
どうせならそこまでやらないとw


>17日も18日も仕事なので、キャプテンはもちろん、クライマックス前半すらまともに見れないありさまです。
しかし、最近はみなさん「重大なお知らせ恐怖症」ですね。自分も含めて。
とりあえず、誰もいなくならないだけよかったと思って、会えるみなさんには全力で楽しんできてほしいです。

powerfulさんはお仕事ですか〜。
でも、仙台コン延期になっちゃいましたよね〜。そうはいっても確かハロショイベがありましたよね?佐紀ちゃんだけ仙台行きとかになるんでしょうか?wそれはなんか可哀想なw
いや、最近というよりいつもですよ(苦笑)
どうもコンサ始まりというといつも心配してしまうんですよね。ベリヲタ舞波からかなぁ〜。
でも、ここ最近は立て続けに本当に重大なお知らせがあるから、どのヲタもついつい心配してしまうと思いますよ?今回はこれで安心しましたけど、別にコンサで必ず発表って訳でもないんですよね〜wそう考えたら毎日心配しないといけないし、とてもヲタ活とかやっていられないから考えないのが一番なんですけどねw

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>ホント、あの「大切なお知らせ」にはいつも驚かされますけど、
今回は一安心した後だったので、まさに青天の霹靂って感じでしたよ。。。
しかし今回は、オフィシャルがヤスススレとか…(違w

言われてみれば、確かに今回はオフシャルで壮大に釣りやってますよねw
大切なお知らせとか辞めろよと!タイトルでインフルかかったって教えろよと!!
それでなくとも、最近はデリケートな話題っていうのに(苦笑)
まぁ、とうとうメンバー内感染が広がっているようなので、安心というより今後もその点では心配なんですけどw

从#~∀~#从<ちまちまさん
>正直言ってビビりました。
でも、卒業とかじゃなくてよかったと思う自分がいます。
でも新型なのか季節性のものなのかわからないので、気をつけてほしいなと思いました。
自分は今感染したら確実に新型ですから、そうなったらやばいかも。

このタイトル見てびびらないヲタっていないですよね〜w
これは事務所が酷いですw時期というかタイトルもっと考えろよと(苦笑)
とうとうメンバー内で感染広がってきましたが、こうなるとやはり新型なのか?
雅ちゃんりしゃこは前にかかったはずですからね。
やはり新型と聞くと心配が増してきますよね。
これはうがいとか手洗い、マスクなど徹底して気を付けるしかないですよね。
ちまちまさんも万全に予防して感染しないように気をつけてくださいね。
これはしばらく現場など人が多いところや遠征は控えた方が無難ですかね?w