ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

さっきイナズマイレブン見て、初めて流星ボーイ聞いたツキノわぐまですww
こんばんうっひー!!
たまたま見たアニメで新曲初めて聞くとか、俺一体何ヲタなんだよ(爆苦笑)
てか、イントロ聞いただけでダンス☆マンって分かるんだけどやり過ぎww


この時期にほんっと勘弁してください。
それでなくても、最近は色々と続いているからベリヲタ的にもデリケートになってるっていうのに。
コンサ始まるまでは悶々として心配だった諸兄方も多かったことと思われますが、僕も同じでしたw
で、やっと一安心した時にこれ。

Berryz工房 嗣永桃子に関する大切なお知らせ

マジで凍り付きますってぇぇぇぇぇぇ!!!
勘弁してよぉぉぉぉぉぉぉ!!!
で、見てみると、インフルエンザとかww
良かったよ!良くはないけどww
まぁ、自分にはまったく影響はないので別にいいけどww

Berryz工房嗣永桃子が、10月13日(火)、体調不良を訴えた為、病院にて診察を受けた結果、「?インフルエンザ?で1週間前後の安静が必要」と診断されました。
この為、誠に残念ではございますが、10月15日(木)SHIBUYA O-EASTMELON GREETING』でのBuono!のゲスト出演と10月17日(土)Zepp SendaiBerryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜』の公演をお休みさせて頂くことになりました。
尚、10月15日(木)の『MELON GREETING』のBuono!は、他2名で、10月17日(土)『Berryz工房コンサートツアー』は、Berryz工房他6名のメンバーにより行ないます。
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
尚、本公演の払い戻しはございませんのでご了承ください。

影響あるヲタのみなさんはご愁傷さまw


でも、何が起こっても別に不思議じゃあないんだから、一日一日大切にしないとなぁ〜とかこういう時だけ思いますよねw
別に特別なことがなくても、その1つ1つすべて取り返しのつかない大切な一瞬ですからね〜。
卒業が決まってから、始めてもうこれが最後か、とか感慨深く思ってしまうんですけどね。そう思えるだけ遙かにマシなんですよね。
思っても見なかった時が最後になるよりは・・・




自分に取っては、今はこういう考えがシャレにならないくらい大切なんですよね。
なぜなら、今は毎日毎日楽しくて最高すぎるありえない日々が続いているんですが、もしかしたら明日にでも逮捕されるかもしれないですから(マテ
一日一日悔いがないように楽しまねば!!!!



ということで、嗣永桃子さんの一日でも早い回復をお祈りしております。
まぁ、この機会にでもゆっくりと休養して欲しいですけどw