川*^∇^)||<13日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>素晴らしいエンディングでした。鳥みたいな動きをするパンツとかどれだけパンツバカなのかとw
にしてもプリントパンツ最高です。透け透けとか紐みたいなやつよりも高まりますw世の女性には大人になっても履いていてほしいものですww

渡り鳥とパンツを重ねるとか、もうどんだけバカだよとw
これを考えついた人はある意味天才ですよね!常人ではとても及ばないw紙一重ですけどww
ラストの方のジェットパンツにもやられましたwマッハ超えてるじゃんとww燃え尽きるわw
この作品には突っ込んだら負けでしょうけどね〜w
それにしても、マクベさんもこの主人公と同じくバックプリント派ですか!!
リアルに観察していますが(オイ)今時小学生低学年でも履かないようでw残念な世の中になってきましたよね(ノ∀`)まさに儚い夢ですww

从#~∀~#从<ちまちまさん
>2話見てましたけど、もう、しょーもないっていうかなんというか・・・・・・
あえて言いますが、立派なパンツアニメだとw

あまりにもしょーもない作品ですよねw
でも、ここまで突き抜けているものも昨今珍しいですよw
しかもパンツ規制が随分と厳しくなっているこのご時世にこんなものを作るとかww
パンツについてはこの作品が頂点を極めるかもしれませんよねw
今後も期待してしまいますww