偉大すぎる馬鹿

こんばんうっひー!!
体調は相変わらずの僕ですw


いや、久しぶりに凄いものを見ちゃいましたよ!
これには数多くの作品を見てきて今では大抵のことではびくともしないさすがの僕でも脱帽です。
凄すぎます!いや、馬鹿すぎますw
凄くて馬鹿なものもたくさんありますけど、ここまでやりきった作品ってあったかなぁ?
てことで、「そらのおとしもの」第2話です。
あれだけエロいけど、その前に馬鹿すぎる作品も無いと思っていたけど、2話はあまりにやりすぎというかw
あれ、本当に放送していいのか?
次々とパンティが空に向かって飛んでいく図はあまりにシュールでしたww


それだけでも十分すぎるくらいだったのに、あのエンディングww
あんなくだらないネタにどれだけ情熱かけてるんだかwwwこれはすげぇよwww
もう、この一連の流れには腹筋吊るかと思うくらい爆笑したww
これは、色んな意味でアニメ史に残る恐るべき回だったと思う!!
2話だけでも見る価値はありますwまだ見ていないという方はぜひ視聴をオススメします。
衝撃を受けること間違いなし!!


馬鹿すぎて、そしてあまりにシュールすぎて、ある意味芸術的でもある。
感動した・・・ってねぇよwww
これ、外人が見たらどう思うんだろ?wwww
日本オワタ\(^o^)/



個人的にはミニスカでノーパンで、その上両手に手錠かけて街中で羞恥プレイとか大好きではあるwwwwww