川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

R*’-’リ<パパ♪
>夢色パティシエール
我が家のちっちゃい女の子が大好きみたいで、レンタルコミックで読んでました。
アニメも始まるとかで楽しみにしています。
パパも読んでみました。ベタなお話ですけど、なるほどこれは大きなお友達にもお勧めですねw

おお!本来のターゲットにもちゃんと人気ですか!
ベタだけに、あれはしゅごキャラと同じく、女の子にぜひ見て欲しい作品ですよね。
自分には取り柄が無いと思っていた女の子が、才能に目覚めて諦めていた本来なりたい職業を目指して努力していく、とかまさに王道ですよねw王道だけに大事な子供向けの作品ですけど。
本来は本の方が自分はオススメなんですが、アニメやマンガでも十分教育にはなりますよねw
良いものをたくさん見せて素敵な女の子に成長させてくださいね!オススメのものは今なら僕に聞いてくだされば大体わかると思います。リアルにたくさんの子と毎日触れあってますからねww今日も例の嵐のアルバムを持ってきて見せられましたww


>「戦う司書」はママさんが気にしていますw
さすが、もはや貴腐人のママさんですw
あれ、前期まで放送されていた07―ゴーストはママさんは見ていたのでしょうか?
あれは女性キャラ少なくてイケメンばかり、しかも異常に熱い男同士の友情ありとそっち系の方にはたまらない作品でしたよw

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
生徒会の一存を見て楽しめてる自分はやっぱりアニヲタなんだなと思いましたw
杉崎くんにやたら親近感がわくなと思ったら、お二人に似てるからなんですね。
このままコアな感じで行ってもらいたいですね
ってことで、知弦さんなので推し被りもなさそうでよかったです(何

あれはアニヲタのみにターゲット絞っているようなあからさまな作品みたいですからね〜。
しぶさんだと十二分に楽しめると思いますw
って、ちょwwwしぶさんからそう言われるとなんかショックですw同類じゃあないですかww
杉崎くんはより菊花さんに似ていると僕は思いますよ?w
いつも微妙に推し被りしないですよねww不思議なことにw


>とある〜も面白かったし
刀鍛冶も興味がわいてきました。

レールガンは2話目も最高すぎました!!
黒子さんがあまりにタイプすぎますww
こういうリアル変態百合属性の子って好きなんですよね〜w外見だけでもタイプだしw
早くも今期1推しの作品です!
刀鍛冶もこれからって感じでw
で、リサたん見ましたか?すげー可愛いっしょ(;´д`)ハァハァ
今期僕の嫁候補に早くも入れてしまいました!!

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
生徒会の一存はヲタしか楽しめないアニメですよねww
ちょっとあざといなと思いながらも自分はちゃんと笑えました。

あれはアバン見ても一般層初めから切り落としてアニヲタにこびってる感じマンマンでしたからねw確かに、あまりにもあざといんですけど・・・そこもまたいいと言うかww
自然には笑えないけど、アニヲタだと終始2828しちゃいますよね〜w


>電磁砲が一押しなのも同じです。あらは最高の1話でした。
ちなみに本編の『とある魔術の禁書目録』はおもしろいようなおもしろくないような微妙な出来でした。作画のレベルはずっと高品質でしたけどね。
愛知は放送が遅いのでまだ見てないですけどDARKER THAN BLACKにかなり期待してます。

おお、アニヲタキングのすえぞーさんも同意見ですか!
レールガンは普通に誰が見ても面白いですよね。そこが最強というかw
で、この作品がこんなにいいから当然インデックスもと思っていましたが、巡回してもそういう意見が多いことにはびっくりしてしまいました。
必ずしも名作が続くって訳ではないんですね。こうなるとインデックスは見ない方がいいのか?w
DARKER THAN BLACKは2期ということで、1期見ていない自分は普通に回避するつもりでしたが、そう聞くと俄然興味が湧いてきました。これは、なんとかして1期見てでも見るべきかなぁ?相変わらず数増やしすぎて時間があまりにもないんですけど(苦笑)

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
生徒会の一存、めっちゃ面白かったです!
わぐさんの解説を見た後なので、アニメ初心者の自分には助かりましたww
それにしても、杉崎がDDすぎてwww
っていうか、ハーレムエンドの良さは全員を幸せにできることとかwwww

やはり今の菊花さんなら普通に楽しめる作品でしょうねw
特に美少女ゲーネタにはウケたのでは?w
僕はこれは菊花さんが好きそうなネタだなぁと2828しながら見ていましたよww
ってたいした解説とかしてないですよw誰が初心者かと?
やっぱりハーレムエンドが最高ですよね!まさに男の浪漫!!
あの言葉には感銘を受けましたよ!
こうなったら僕も1人にしぼらないで、周りの子すべてを幸せにするべきか!!!
でも、ハーレムエンドって失敗したら即バッドエンドにもなりそうですよねwww


>今期のアニメは面白いのが多すぎて時間が足りなさすぎます

今期は不作とか言われていますがとんでもないですよね!
面白い作品が多すぎます!!
とりあえず新番組ほとんど見て後悔しております(苦笑)
これはまた今期も毎日アニメに終われる日々に(ノ∀`)
今のところ一番面白かったのはたかの爪だったりww
シュールすぎて最高です!

从#~∀~#从<ちまちまさん
>自分も1話を見た感じだとレールガンに期待の◎です。
生徒会の一存は、1話見る前はなんかありきたりな話しかなぁ、中の人もみんな新人らしいから〜って、軽く思っていたんですけど、確かに楽しかったです。なんか盛り上がってきた感じで、人気出るかもしれないって思ってます。
聖剣の刀鍛冶とかも興味わいてきました。

やはりみなさんレールガンに期待ですね。
今期はあれを軸にして、時間がない中いくつ他の作品を見るかがキーですよねw
珍しいくらいのかなりの豊作ですから!
とり、かなり面白い!と感じただけでも、レールガン、生徒会、夢色、そらおと、君に届けこばとささめきこと、たかの爪、青い文学ですからね!多すぎますw
欲を言い出すと他にもたくさんありすぎて・・・時間が欲しいww


>自分の方では、ささめきこと、地上波放送の始まった「充電ちゃん」に期待しつつ、
乃木坂春香の2期をまったりと見たいと思ってます。

ささめきこと、面白かったですよね!!
ああいうまったりした百合系って大好きですw
そして、そう言えば充電ちゃんは今期からが地上波でしたよね!あれは地上だと物凄く規制されるのではないか、というくらい凄かったですよwあまりに酷い内容でしたからww
作者の個人的趣味を全開しすぎというか(謎)
その部分が地上波ではどう放送されるのかが興味深いですね〜w
乃木坂は今期もまったり見れていいですよね。僕も能登さんから入れて下さいとか言われてみたいです(オイ)
というか、美夏は今期1の僕の嫁候補ですから譲りませんよwww
もう1話から美夏たんがあんなことされて大変でしたよ(;´д`)ハァハァ

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>生存は面白かったですねー。ああいうノリは好きです。
レールガンは良作ですか。インデックスが今ひとつだったので期待していませんでしたがこれはチェックしなくちゃです。
自分的にはホワイトアルバムが案外面白いです。速水将がたまりませんwプロデューサーがみっしーってのもポイントです。
にゃんこいはいいですね。自分もネコさんにダンナって言われたいです。

マクベさんもかなりのアニヲタだから生徒会は楽しめるでしょうね!
てか、略して生存とかww
やはりインデックスの方はイマイチなんですか。これは見る余裕もないことからアニメは後回しですかね〜。小説は早く読みたいと思っているのですが!
レールガンは今のところかなり面白いですよ!ぜひ見ちゃってください!
ショウ速水目当てとかさすがマニアックですよねwwってPはみっしーなんですか?それはマクベさん的にはたまらんポイントばかりでは?w
ぬこからダンナとか呼ばれたいですよね〜。あれはぬこばかり出て来て見ているだけでたまらんですよ(;´д`)ハァハァ
ぬこ触りたい・・・

(。・∀・。)<りょーちん
>全っ然車の話出てきてないですけど、大分でもチェイサー流行ってたんですか?

チェイサーって何?
夢色チェイサーのこと?www

川*^∇^)||<マリルさん
>一話見た中でおもしろいと思ったのは”とある科学の超電磁砲”ですね.
僕も同じく”とある魔術の禁書目録”見てないんですが,見てなくても普通に楽しめる作品でよかったです.

もはやレールガンは今期の鉄板作ですよね!
あれは外せない!!
ってマリルさんもお仲間ですねwどうもインデックスは見なくとも良いそうですよ?w


>後個人的には”そらのおとしもの”は結構おもしろかったかもww
ちょっとエロかったですが,内容も普通に楽しめそうに感じましたね.

もう、今期というかあれは歴史に残るバカエロアニメになること間違いなしだと思いますw
やりすぎというかww
色んな意味でも目が離せない作品ですよねw
でもあれだけバカだと、せっかくのエロさが目立たないというかw
2話はそはらのノーパン露出プレイも最高でした(;´д`)ハァハァ


>後は”DARKER THAN BLACK”ですかね〜.
放送はまだ結構先になるっぽいですが,1期がなかなかよかったんで期待です.

おっ、マリルさんもそれはオススメなんですか?
上にも書いていますが、1期を見ていなかったからスルーしていましたが、そう聞くと見たくなってきますよね〜。
もう今期は20本くらい見始めているからあまり増やしたくはないのですが(苦笑)