アニメ速報2

結局昨日は1日寝込んでしまった僕ですw
お陰で今日はすっかり良くなりました。
でもさっそく丸1日子供の相手とか辛いw
まぁ、まっとうに生きていたら絶対に見れない貴重なものを拝めましたけどww
書きたいけど、さすがにこれは絶対書けないwww
ということで、この間の続き!


聖剣の刀鍛冶
いかにもライトノベル風の作品w
でも鍛冶屋ものというのは案外レアで面白いし、その剣の鍛え方も独自の方法でなかなか面白そう。
まぁ、内容はともかく、リサたんの可愛さのみでも見る価値はある(オイ


【WHITE ALBUM】
1期おいて、いきなり前回の緊迫した続きからやられてもどういう話しだったかまったく覚えてないんだけどww
という感じで、1期を見続けた人以外は見ないでしょうねw
あの独特の昭和風テイストが好きな人ならオススメ。逆にあれが受け付けないなら駄目w


とある科学の超電磁砲
1話見た中では一番これが面白かった!
今期1の期待作。
自分は絶対順番通りに見ないと気が済まないから、『とある魔術の禁書目録』を見ようと思いつついまだ見ていないから迷ったけど、一応見て良かった。
キャラも全員立っていて魅力的だし、テンポも良くまさに良作。
ラストの美琴のレールガンぶっぱなすところなんてベタだけどかっこよくてお手本のような1話wこれは一度見たら絶対続き見るわw
個人的には白井黒子ちゃんの独特の声優wとガチ変態百合属性が好みすぎるww
同人誌が今から楽しみだwww


戦う司書 The Book of Bantorra
とりあえず1話見た感じでは・・・わけわかめ
よくそういう作品はありふれてますけどね〜w
だから内容に関してはこれからだろうな〜。
ニク爆弾とか人が死んだら本になる?とか武装司書とかいう設定には引かれるw
職業柄w
数話見てそれなりなら真っ先に切りそうな作品でもありw


生徒会の一存
アニヲタ的に一番の今期伏兵作。
アバンからいきなり密林とかハルヒドラゴンボール黒執事、らきスタネタとかかます問題作w
アニヲタが見ると爆笑してハマるけど、一般人にはわからないというリスクをしょっぱなからかますとかどんだけ勇者かとw
アニヲタは視聴は必須かもw
とりあえず、アニメキャラが美少女ゲーネタとか攻略ルート、○○ルート、ハーレムルートとか言うなwww
杉崎が自分や菊花さんにしか見えん(爆)
まぁ、くりむたん(;´д`)ハァハァってだけでも見ていいかもww


【夢色パティシエール
ノーマル的に今期一番の伏兵作!!
どうせ、ちちゃい女の子向けのゆるい作品だとたかをくくっていったんですが・・・
いざ見ると、普通に面白い良作で驚いた!!
これは普通に大きなお友達にもオススメできます!
僕もパティシエールになる!(無理


【あにゃまる探偵キムミンずぅ】
これは上の夢色とはまったく逆w
まさにちいさな女の子向けの作品!
だから、これは見るのは辛いわw
数話見て切るかなぁ〜。
キャラは可愛いw


テガミバチ
スガシカオの曲が良い!
以上(マテ
内容も面白そうかも〜。