川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
まさか本編にまで出てしまうとは嬉しい限りですね。どうせなら着ぐるみを着てコアラ役でも普通に良かったのですが(マテ

こんばんは!
OPやEDに曲が使われる、ということは普通ですが、まさかこの番組で本人出演があるとは思いませんでしたよwこれにはびっくりです!
てか、真野ちゃんは着ぐるみ着なくても普通にコアラだから大丈夫です(オイ
コアラでもキティちゃんでもいける真野ちゃんは最強すぎますよね!!


オリコンの結果ですが努力するものは報われるとはまさに真野ちゃんのことをいいますね。
自分の推しているグループのチャートがよかったら全部の音楽番組のランキングを見る自分です。これを機にもっと売れてくれれば嬉しいですね。

そうなんですよね、この1週間は情報聞いているだけで大変な週だったようで、珍しく真野ちゃんもイベント中でもかなり疲れていた、と聞くとやはり心配してしまいました。
それだけに、その頑張りが報われたというか、実になったというか。これには本人も凄い嬉しかったでしょうね。そんな姿を見ていると、なんとかしたい!ってこっちも思っちゃうんですよねwそういう意味では今は真野ちゃんが最強すぎますw一番応援したくなるアイドルですよwこんな気持ちは久しぶりです(苦笑)
だから、これからもこの調子でいって欲しいし、こちらももっと応援せねばとww


>それでは わぐまさん、またまた・シーユー(まの語か

ちょwさっそくまの語来ましたね!!
これからもその調子でよろしく・プリーズです^^
って、なんかルー大柴みたいだwww

川*^∇^)||<ネココさん
>な、、なんだっつてええええええええ!!
真野メガネすごすぎる!! 真野メガネ偉い!(何が?
兎に角すげぇ破壊力だ。 もぅおなかいっぱいもぅ食べられないようぅ むにゃむにゃ。

これはMMR並になんだってぇぇぇぇと驚きますよね!!
反則ですよ、真野メガネ!!
お約束的にはメガネをかけていると真野ちゃんの姉の姉菜と呼ばなければいけないそうですがww
下半身だけでもありえない破壊力なのに、メガネだけでここまで戦闘力上げられたらサイヤ人も真っ青ですよねw
僕ももうお腹いっぱいです(;´д`)ハァハァ

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>いやぁ〜!私としたことが……w
すっかり『真野難民』になっております!ハイww
真野ちゃんの怒涛の萌攻撃に成す術もなく破壊され廃人寸前です!ww

自分と同じくwここにも真野難民が!!
いや、あの攻撃力の前には敗北して逃げ出すしか手はないですよね!
なんという真野兵器!!
北の偉い将軍様も真っ青ですよ!!


>ってか『ラブプラスハロプロVer』作ってくださいコナミさん!真野ちゃん熊井ちゃん・愛理のトリプルキャストで!!(無理ww

それだけは勘弁してください!!
その3人でラブプラスなんて作られた日にゃあ、リアルに仕事なんかいかないで一日中家に引き籠もってプレイすること間違いなしですよw
そんな人が続出するでしょうから、そのソフトは社会現象までなっちゃいますって!!
危険すぎます!!


>真野キティ 真野コアラ 真野メガネ 真野ゴスロリ 真野ピアノ♪?……ん〜っ真野ちゃんめ!真野ちゃんのくせにww生意気だ!
いやいや生意気だなんて!…もっと攻撃してください
ww

真野ちゃんってなぜかなんでも似合うんですよねw
といっても、真野の後に卑猥な言葉を続けちゃあ駄目ですよ(マテ
そんなことすると攻撃されちゃう・・・ってリトホスさんはそれがお望みなのか(ノ∀`)
真野女王さまとかどうでしょう?

(。・∀・。)<りょーちん
>真野って書くと、必ず石野真子が思い浮かぶんすよねー・・・・・・・・・・・もうなんなの!!

なんでだよw
名前がちょっと似てるからって、それでもおっさんならわかるけどその若さで石野真子とかw