久しぶりにランキングで嬉しかったw

いよいよオリコンの結果も出ましたが。
なんと先日の4日、「この胸のときめきを真野ちゃん自身初となるオリコンディリーチャート1位です!!
これにはびっくりwいざその画面を見ても信じられないくらいwそして、すっごいにやにやしてしまうw
初日以来徐々に順位が下がっていただけにラストのこれには驚いた!イベントの売上げとかが一気に加算されたんでしょうか?
いや、オリコンというと思い出すのは松浦さん初期の頃。あの頃は新曲出すたびにオリコンチェックして順位に一喜一憂していた。そして、Berryz工房がはじめて10位以内にランクインした時とかもすっごく嬉しかった。
それからは・・・あんまり注目していないというか、最近は何位でもピンとこないというかw例え上位に入っていてもねww
だから、今回は久しぶりにオリコンで盛り上がれたような。これも真野効果なんだろうな〜w
見ていると凄い頑張っているのが伝わるし、そうなるとこっちも力入れて応援したくなるんですよね。


で、結果ですよ、結果!
1 149,363 JEJUNG & YUCHUN
2 *31,504 VAMPS
3 *19,649 フランス
4 *19,052 中島美嘉
5 *15,789 9mm Parabellum Bullet
6 *15,032 ヒルクライム
7 *14,834 真野恵里菜
8 *13,690 いきものがかり
9 *12,058 河村隆一
10 **8,675 ザ!!トラベラーズ


真野ちゃん7位キタ━━━(。・∀・。)( 。・∀・)( 。・∀)( 。・)(   )(・。 )(∀・。 )(・∀・。 )(。・∀・。)━━━!!!
いや、なかなか健闘したよ!
しかも、今回のこれでなんとメジャーデビューから4作連続のTOP10入りなんですよね!
http://blog.oricon.co.jp/de-view2008/archive/367/0
何気に凄いwこの記録が今後も続いていって欲しいです!
いや、真野恵里菜さんおめでとうございます!!



でも、1つ腑に落ちないことが。
小野坂 昌也ぁぁぁぁぁぁ!!!てめぇ、この週で3位とか!!!!
真野ちゃんに謝れ!!
まぁ、昌也も・・・おめでとうw
なんだかんだ言って、声は好きだよ(*/▽\*)