川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノk|‘−‘)<ここんさん
>スミマセン菊花菊花さんの真似をしちゃいましたw 
でも最初の1行目、わざとキーワードを持ってきたんでしょ??
釣られてみましたwwwww

ここんさんまで┐(´〜`;)┌
昨日ならともかく、今日は全然わざとでも釣ってもないですよw
1回見れば十分ですしwwてか、もうその単語もいらないしwww
どうせやるんなら、もっと他の面白い単語に挑戦して貰いたかったところですw


>桃ちゃんのラジオ、最近は聞いてなかったので聞いてみたいと思います!

ラジオ星人のように思えるここんさんが聞いていないとは!!
でも、ラジオは王国とマノデリだけ聞いていればオッケーですよw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>おっさん♂は早いとこ身を引いて小出ちゃんにベリやB!のプロデュースを!!いや!違う!熊井ちゃんのソロアルバムの方がいい!(笑
あっ!でもそうなるとレコーディングの時スタジオで二人っきりなんてシチュになっちゃいそうだからやっぱダメだ!!(汗
はぁ〜なんか切なくなってきた…(苦笑

おっ、リトホスさんいいこと考えますね!
せっかくだから、CMだけでなく、そういうコラボもやって欲しいですよね!
たまには他の人が作った曲で歌うとかいうのもいいし(苦笑)
熊井ちゃんのソロアルバムとか昔からの叶わぬ夢ですよwもし叶ったら、最高なんですけどね〜。
でも、小出監督が相手だとリアルでその心配があるし・・・
いくら夢でもそれはなんか嫌だなぁwwヲタの自分勝手なんですけどw
熊井ちゃんの為を本当に思うんなら、別にそれくらいで反対しちゃあ駄目ですよね〜。まだまだだなぁ。


>ヲタ心は複雑ですよね(笑
推しに関してはみなさん特別なこだわりをお持ちですからね!

いや、これは仕方ない複雑さですよw
アイドルとして好きという感情と女性として好きという感情がどうしても混じってハンパになってしまいますからね〜。どっちかに傾かないといけないんですが・・・って後者に全部傾くとそこでアウトなんですけどねwww


>いよいよそんなベリのツアーが始まりますね!
熊井ちゃんの『安心感』以来のソロが見たいなぁ〜
りぃちゃんと二人でガー4の曲とかやってくれないかなぁ〜(激萌
わぐまさんは熊井ちゃんソロ曲になんかリクエストあります?

そういえばもうそんな時期ですよね。
年に2回くらいしか行けないのに、始まるともう?っていう感じですw
年中行ってるのに、待ちきれないとかまだかとか言ってる人が信じられないくらいw
正直、真野ちゃんのファースト行って改めて思いましたが、ベリも℃-uteも良くも悪くもマンネリなので、そろそろなんか思いもつかないような変わったことやって欲しいですよね〜。
で、ここは久しぶりに熊井ちゃんのソロとかぜひ!!ガー4とかもいいですよね〜。2人だけでやるより、もう2人ベリから選んで4人でやればどうでしょう?
熊井ちゃんのソロ・・・そういえば最近考えてないですね(汗
昔は色々と考えていたものでしたが。その時に自分が考えていた持論は本来熊井ちゃんは『安心感』のような曲よりも激しいアップテンポな曲の方が似合うということです!だから、後藤真希さんの曲なんかどれも似合うと思うんですよ!!熊井ちゃんの『スクランブル』とか『抱いてよ! PLEASE GO ON』とか希望!!

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>連日のみかんの食べ過ぎで体力低下中の僕に警告ですか!(激謎

それは・・・全然謎でもなく容易に想像が付くんですが(爆)
むしろ、あの蜜柑ちゃんじゃあなくてみかん星人だった、とかいうオチが欲しいところですwwだから前から言ってますがもう年なんだから自重してくまさいよw


>それはそうと・・・
ル*’-’リ<いつもくまいちょーがお世話になっております。
最高に吹いたけど、改めてプロの凄さを感じました!!! この回のももちラジオは永久保存ですね。
まさかの前回の一般人ゆうすけさんが壮大な前フリだったとしたら?スタッフもGJ過ぎ!

いや、ももちにもやられたけどあなたにもやられましたw
まさかあの時のメールはこういう前フリだったとは!!あの時実はばらしたくて仕方なかったんでしょw
でも、小出さんとわかった後のももちの方が格段に面白いこと言ってる件wwさすが逆境に強いももちです!
なんでまたユースケだよと不審に思っていたからびっくりしましたが、それも前フリだったとしたらこれはもう脱帽ですよw

(。・∀・。)<りょーちん
>鬼ごっこしよー!しよーしよーって言われたひ(・∀・)鬼ごっこで仕事免除されるなら、毎日でもいいくらいwwwあーはたらきてー
>鬼ごっこしよー!しよーしよーって言われたひ(・∀・)鬼ごっこで仕事免除されるなら、毎日でもいいくらいwwwあーはたらきたくねー

ん?大事なことだから二度言ったの?
てか、働きたいの?働きたくないの?
って、これで仕事免除とかそんなに甘い世界はないって。やることは当然全部やって、それプラス体力減らすこれだよ?てか、そのせいで時間取られるからやることは通常よりさらに早くやらないといけないんだよ?それでも鬼ごっこやりたい?w

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>小5と朝帰りいいなぁ!wwwwww
教祖様はリアルにけしからんです

さすが教祖さま!!!
この発想がリアルすぎますwwww
とても僕には思いつかない発想ですよ!
マジで即逮捕ですからねww
こういうところで、密かに自分の願望が出るものだと思いますがどうなんでしょう?ww