やってくれたわ

夏休み終わって寂しくなっていたけど、まだまだリア充中の僕ですw
てか、土日連続はさすがにキツい…orz
10人くらいで来てずっと騒ぐわ、鬼ごっこしようとか、せめて1日だけにして欲しいw
お陰で、日曜は朝起きるのも辛いし、帰り付いたら飯も食べずに朝まで寝てましたよw
まぁ、色々といいこともあるんですけどね(謎)
やっぱ、小5くらいが一番良いころかなぁ(激謎)



とか、表で書けない話題はこれくらいしてwww
週末聞きまくって、やっとまた遠征でどたばたしていて溜まっていたハロ関係のラジオ、すべて消化できました。
そのことについて色々と書きたいことがあるんだけど・・・実際聞いている時は、これネタにして書きたいなぁ!って思うんだけど、いざ家に帰って書く時になると、細かいところは思い出すためにまた番組聞かないと行けないし、そうなると面倒になってさっぱり書けないんですよね(苦笑)


で。
その聞いたラジオの中で一番印象が強かったのは、9月22日放送の嗣永桃子ぷりぷりプリンセス
そう、リスナーとももちが電話で会話するという、ハロにしては珍しく思い切った企画の第2回があったこの放送です。
でも、これ、前回もそうだったけど、今回もとても普通のハロヲタとは思えないwあまりに落ち着きすぎていますwそしてしゃべりすぎだし流暢すぎw
言い方もなんか偉そうに上から目線だし、ももちの返しを潰してでも自分のしゃべりを優先させるし、こいつなんだよと聞きながら憤然としていましたが・・・
やられたよwwまさか、どっきりだったとはw
ももちと同じくらいこっちも驚いた!そして、しゃべりがうまいのも納得。
まさか、この会話していた相手のベリヲタが今話題の「Base Ball Bear」ボーカルの小出祐介監督だったとはwww


てか、それがわかった後の嗣永さんの
ル*’-’リ<いつもくまいちょーがお世話になっております。
には小出さんと同じくおもくそ噴いたwww
しかも2回言ったしww大事なことだから二度言ったんだろうか?


そして、私とくまいちょーどっちが好きなのか?にも噴いたwww
それに答えない小出さんに対してみんな好きなんですね発言もwww
やっぱ、監督はDDなのか。
それにしても、ちょうどベリーズ王国でも熊井ちゃんの私だけを見て欲しい、ファンの人が推し変してるとわかる、ショックみたいな発言をしていたし、やはり1つの現場では1人だけを応援するのが正しいファンのあり方なんだろうなと改めて思ったw彼女達のためにも。兼任は駄目だよ!!
ぼ、僕は、1ユニット1人は絶対に堅守しているからいいんですよww
真野ちゃん熊井ちゃんが一緒にいる現場とか絶対行かないしwww


でも、これを知って、もう1回このぷりぷり聞くと2回目でもすっごい面白かったw
ラジオまで全部聞いてるとか、マジで小出監督マジヲタだなぁ〜。
グッズ持ってる発言もしてたしw
でも・・・小出祐介さん!CMの件はうちの友理奈が大変お世話になりましたm(_ _)m
非常に感謝しています!あのCMのお陰で熊井友理奈の名が世に轟いたし。今後の影響がそろそろ出るかなと思っていますが楽しみにしています。





でも!!ベリーズ王国には出るなよとwww
てか、熊井ちゃんに直接は近づくなよ!!
と、声を大にして言いたいですw暴言、失礼いたしましたm(_ _)m
個人的にはいつか一緒に飲みながらハロについて語り明かしたいですww