川*^∇^)||<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>キャプテンの不老長寿に効くという例のものがいくらの値がつくのか知りたいです。

不老長寿に効くとか、そんな素晴らしいものは一体何なんでしょう?
浅学の僕にはさっぱりわかりません?ぜひ詳しく教えてください!!
わからないなりに、もしそんなものが売りだされたらマジで1000万くらいいくんじゃあないですか?いや、何のことかわかりませんけどw
僕はサキチィのがいいなぁ(謎)


てか、あなたは一体何をやってるんですかwww
スターの中身見て噴いたわwwwどんだけ天才だよと!!
ほんっと紙一重の人だなぁ〜w

川o・-・)<men-s6さん    
>上のスターが最強過ぎます。

これにはやられましたよ(ノ∀`)
こんなこと思いつく発想がすごすぎますw
やってることは残念なんですけどねww

ノノ*^ー^)<ケンジさん
はてなスターにこういう遊び方があったとはwwwww
凡人にはこんな発想は思い浮かびませんよwさすが南半球の方は考えることが違いますねw

いや、確かに天才ではありますけどw
みなさん食いつきすぎですw南半球の人が調子乗るじゃあないですかww
そして真似する人も出てくる・・・ってやっぱりでしたけどねww
てか、結構濃い内容書いたのに、これのせいで誰も触れてくれない…orz

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>なんという脚!
こんなにすごかったのかぁああああああああああああああ

さすがマニア!!!
上ばっかり気にしていたので、このコメ見て始めて気付きましたよw
確かに意外にすごい脚wむっちむちやないですか(;´д`)ハァハァ
今度からはもっとまにゃ脚にも注目せねば!!


>ってかスターすごすぎw

ある意味天才ですよね!ある意味ww

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
ニーチェなわぐまさんキタ-ッ!!

ニーチェとか恐れ多い!!!
カントにしてください(オイ


>切ないですよね(涙
でもヲタは盲目で良いと思いますよ!
妄想と現実の狭間で楽しんでるんですよね!微妙な狭間で!
その微妙な感覚が一番楽しいのかも知れませんし!

こんなこと聞くとすごい切ないですよね〜。
しかも元ハロだし、元結構推してた人でもありますし(苦笑)
まぁ、だから盲目は仕方ないけど本気になったら負けとはよくいいますよねw
人生や大金つぎ込んで、果てがこれだといくらその時は楽しかったとしてもあまりに切ないですから(´・ω・`)
その微妙な狭間で止まることが難しいんですよね〜w
必ずどっちかに偏ってしまうw


>とりあえず今日はおがまなちゃん画像に脱帽です!!(キャワァッ

まにゃいいんちょーがこんなに脱ぐと凄い子だとは知りませんでしたw
いくつかの画像を見ただけでも大変です(;´д`)ハァハァ
なんというめちゃエロ委員長(マテ
これは早くDVD買わねばなりませんよ!!

川´・_・リ<mionさん    
>ご指名ありがとうございます。お気持ちお察しいたしますw
まあ、美術品もグッズも市場あってこその価値ですからね。。。
それと歴史的価値って、ホントは同じ土俵では語れないんだけど
結局お金に換算する以上、同じ秤に載せなきゃならないわけで。

ご本人キタ(・∀・)
いや〜いつもありがとうございますw
ついついmionたんしか指名出来ない内容に時々なってしまうものでw
そう考えると非常に貴重な知り合いですね〜w
おっしゃる通り、国宝とか重文とかになると同じ土俵で語れないですからね〜。
歴史的価値のあるものでももっと簡単なものでないとw1〜2万で買えるとか。それくらいなら、ヲタグッズの方が高いモノとかありますからねww
今の世の中、なんにでも値段は付きますし、そうなると結局比べられるんですが・・・比べちゃいけないものもありますからね〜。
前職でも解説していると必ず展示品に対してこれいくらくらい?って言う人いましたが、そういう人には腹立ててましたからねwwなんでも値段じゃあないだろとw


>趣味が多ければ、それだけ判断能力も上がると思いますしクールに価値を判断出来るようになるんじゃないかとw
でもアイドル絡みの場合、一時の感情が判断能力を落とすから厄介なんですけどね(笑

趣味が多ければ多いほどわかることも増えてくるので、その点では多趣味もいいですよねw
どうしても狭い視点だと思わぬ損をしたりするとこもありますし。
って、それはアイドルだけでなく骨董品の世界でもまったく同じですよwどうしても趣味に対しては誰も一時の感情で判断能力が無くなるようでwそれで騙されるんですけどねw
僕ももっとクールにならねばw
って、ありがとうございます!なんでも値段じゃあないと改めて気付きました^^

(。・∀・。)<りょーちん
>頭おかしいって思うことでしょうw
矢口の壊れたデジカメが、御上から指示や命令を受けなかったことが、未だに不思議でなりません。

これはマジで自分から見ても頭おかしいレベルだわw
金貰ってもいらんwww
って、御上から指示や命令ってどういう意味?

川*^∇^)||<ガボットさん  
>あんなものオークションに出したら100万円以上の値がつくんじゃないかと思いましたが意外と安い値段で落札されたんで拍子抜けしました。
落札者のところへ 売ってくれ という依頼が殺到しやしないかと心配です。

あ〜あれはだから紳助兄やんが止めずにマジヲタ集めて自由にやらせたら100万以上つきますって。止めたからあんなに低かっただけで。
で、マジヲタってそんな感じで歯止め効かないんで、そういう人もいるかもしれませんね。
よく現場でもお金で良席買おうと値段交渉している人もいるくらいだし。


>美術品や骨董品にしたって結局は言い値なんだし経済力のある人にとってはどんな大金をはたいても手に入れたいものなんでしょうね

言い値って、それは店によってはそんなところもあるでしょうが、やっぱり美術品や骨董品にも適正な値段はあるし、普通はそれを健全に守りますよ?
それでもかなり儲けはありますけどね(苦笑)


>ただキャプテンの不老長寿に効くという例のものはそもそも保存ができないし売買・譲渡・廃棄・加工は禁じられていそうなので出品できないと思います。

保存が出来ない?そして、売買・譲渡・廃棄・加工は禁じられていそう・・・ってますます僕には何のことかわからなくなってきましたよ!
僕が考えていたものとまったく違うものをガボットさんは考えているんでしょうか?
ぜひ、そこをもっと詳しく聞いてみたいですw
それと、菊花さんのは出落ちなので、二番煎じをやるんならよほど面白いと自信があるものをやらないと滑るというか滑落しますよw僕だったら怖くてとても挑戦出来ないですけどねw
案の定www