川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从´・_l・)<たけちゃんたけちゃんさん
>わたしのめろんパンを狙うのやめるにょんやめるにょん

かにょんんんんんんんんんんんん(;´д`)ハァハァ
ってかにょんでメロンパンはないわwww
苺ぐらいじゃあないですか?www


>っていうか、新人公演に来れるチャンスがあるといいですねぇ〜。現場はカオス以外の何者でもないですが、高まりまくりです
カオスなんですか?w
そりゃあまぁ、最底辺の人たちが集まる現場ですからねww僕にぴったりの現場そうなんですがwww
でも、ものすごく馴染んでいそうな菊花さんと違って僕は怖いですねw
僕はむしろエッグの子達より夢冒険していて楽しそうな新人公演での菊花さんを見たいですww
さぞかし桃源郷にいるような顔をされているんでしょうね〜。
大阪くらいなら遠征してもいいのですが、エッグの立場だとそれも不可能なんでしょうね〜。行く機会は無いかなぁ〜。


>それにしても、さきちぃのメロンをガブログしてたら、大痛まで遠征して、ハァハァしに行くところでした(セーフ
佐吉のメロンとか!!!これまた、それどこのオーパーツですか!!
この世に存在しませんって!!失われた財宝ですよ!!って、失われたというより今からかwww
いや、僕はエッグ1推しはサキチィですからね!ここは譲れませんよ!!
てか、遠征マダ〜(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン
もうあと半年しかないですよw今のうちにぜひw

ル*’-’リ<キリぴょん
ゆうかりんのメロン狙いとか!
それは ぼきゅの野望です(*/ω\*)
実はゆうか推しの人キタwww
あれ、キリぴょんはももちのももち(ryとかキャプテンのロケットとかも狙ってませんでした?
やっぱりあなたはおっぱい星人だったんですねwww

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
新人公演とハロコンは行ける距離でもさすがにお金を払ってまで・・という思いがあって優先順位は最下位です。でも ゲキハロはメンバーをゆっくり観れるし、劇自体が好きなのもあってコンサートよりも優先順位は高いですね(爆 東京の遠征はキツイでしょうが一度は見に行かれることをオススメします。
こんにちわだあやか!!
ジャスミンさんもこの2つは優先度低いんですねw地方人にとっては費用対効果薄いんですよねw
でも行ける距離なら行きたい時に行けるからいいですね〜。
でもゲキハロの評価は僕と逆なんですねw確かにコンサと違ってメンバーをゆっくり見れるし、観劇が好きならぴったりですよね。僕はどうもこういうのは違うと思っているので、行かないのですがw普通の演劇に役としてメンバーが出るというのならわかるんですが、メンバー自体を主役にして、しかも歌とか歌ってライブ形式もやるとか、それはもう違うだろとwまぁ、メンバーにとって経験にはなると思いますが、それならもっとちゃんとした場所で演技の経験を積んで欲しいなぁ〜と。
でも、今回はどこを見てもかなり評判良いですよね!ベリ好きなら絶対見るべきだとあちこちに書いているから行きたくなりましたが、やはり無理ですね(´・ω・`)
無理しても仕方ないからDVDまで我慢します(泣


>これからハロプロを背負っていく彼女たちのファンのマナーが悪くてどうするんだって感じですけどね。あれこれ "○○がちゃんとしないから売れない"とか文句を言っている暇があれば自分の行動をわきまえろとゆいたいです
現場でも話したんですが、どうも他のユニットのやっかいなヲタが結局エッグ現場にすべて流れているそうで。
そりゃあマナー悪くて当然というか仕方ないというかw
まぁ、どこにでもそんな人はいますからね〜。そういうのが来にくい、騒ぎにくい現場を作らない限り多分どうしようもないんでしょうね〜。
他人のあらは目に付くのに、自分の姿だけは見えないようで(苦笑)
まぁ、自分もよく偉そうなこと書くだけに、そうはならないように常々気をつけていますw


S/mileageは新人公演のリハなどもありますからテンョンの上がり下がりが大きいらしいです。でも 初お触りが絶好調だったみたいで良かったですね!真野ちゃんとも無事 話せたみたいですし何よりです。
自分はゆうかりんめろんよりも サキチぃーの小粒なミルクパンを・・ぐへへ(変体か

まだまだエッグの年少メンは仕方ないんでしょうね〜。
現場でかなり鍛えられないとこればっかりはどうにもw
そりゃあ、ヲタ大勢と握手とかまさに地獄ですもんねwww僕でもやりたくないですよww
自分は参加するくせにwwそれだけに握手では紳士的な振る舞いを常に心がけていますがw
これまたエッグヲタに聞きましたが、テンションの違いが物凄いようでwそう考えると、ちょうどあの大阪ではみんな機嫌良かったんでしょうね。または僕があまりに素敵な紳士すぎたのか(オイ
てか、サキチィのミルクパンとかwwwそれは、紗希ちゃんがまだまだ乳臭いってことですかぁぁぁぁ(変体
ちょっとミルクパン買ってきます(;´д`)ハァハァ
ついでにメロンパンも買うかなぁwww

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>自分の中で『ベリーベストオブツインテール』は愛理なのですが、最近サキチィのツインテールを見て焦った!(汗
やばい!キャワァァァァァァッ!愛理の聖域にサキチィが食い込んできたのです!
(笑

さすが違いのわかる男!!
やはりツイン最強というと愛理ちゃんですよね!
でも、僕もサキチィツインを見た時は魂が震えましたよww
あれは!た・ま・ら・ん(;´д`)ハァハァ
すっごい抱っこしたいですwww
佐吉ごめんよ佐吉(オイ
ことごとくリトホスさんとは推しが被りそうですよねw


>しかしわぐまさん、エッグお触りって!www
そう言えば、ゆうかりんもB型娘なんだよなぁ〜(萌

いやいや、確かにお触りでしょ?w
握手じゃあなくてタッチ会ですしww
そういえばゆうかりんもB型なんですね!
他のB型の子と違って、ゆうかりんはCとかDとかいう単語が似合いそうですけど(爆)

(。・∀・。)<りょーちん
>懲りず遠征
懲りず遠征
懲りず遠征
貧窮
ってCMに!

まさにお父さんにぴったりなCMじゃあない?ww
余分3兄弟とかと同じくwww