はじめてのお触り

こばわ(。・∀・。)ノ
大阪真野コンは実に思うことたくさんあったから、書きたいことが山ほどあるし、久しぶりに大阪観光にもあちこち行ったから、そっちでも書きたいことあるんだけど・・・なんかしばらくは頭使って書けそうにないというか(苦笑)
深く書きたいことあるほど、逆に書けなくなるんですよねw時間かかって大変だというのが書く前からわかるからかw


てことで、しばらくは思いついたことを軽く適当に書こうと思います!


まずは・・・はじめてのエッグお触りについてでも書こうかなぁ(;´д`)ハァハァ
いや、行く現場は限定して、行く価値があると思う優先度高いものから優先して行くのが地方ヲタの生きる道なんですがw行く回数は限られるんだから、なんでも行きたいからって気軽にほいほい行けないです。だから、自分はハロコンゲキハロだけはまだ一度も行ったことがないんですよw優先度一番下ですからね(苦笑)行く余裕ないっすよw
それは新人公演も同じ。あれはかなり行きたくはあるんだけどwwさすがにこれだけのために関東遠征は100%ないw


ということはですよ、残念ながら僕がエッグメンを見れる機会は皆無なんですよ。それで最近までまるでエッグについては知らなかった訳です。
まぁ、そういう理由から意図的に情報集めていないっていう面もありましたが。
だから、今まで自分がエッグを見れたのは、あの懐かしのw℃-ute感謝祭と、ゴールデンウィークベリコンでアクトで真野ちゃんと出たS/mileageのみ!!今回でやっと3度目、そして3度目にして初のお触りですww
GWでは結局唯一握手出来る機会だった、公演の間の2回目のチケがまさに直前でなくなりましたからね…orz
割り込みするヲタがかなりいたから、あれが無かったら5月に握手出来ていたんですが。まぁ、エッグヲタ?かどうか知らないけど、ああいうヲタに常識求めるのも無駄か(苦笑)
新規のファンを獲得するためにやってるのに、いつもやってる自分たちがそれを邪魔する、どうせ1、3回目に握手するんだから、せめて昼夜公演見るベリヲタに取っては唯一の機会2回目は譲る・・・とか、まぁ絶対考えないかw
自分が第一がヲタ活動ですからね〜w自分さえ良ければそれでよし!!


でも、東京真野コンではタッチ会S/mileage何人かの態度が最悪だったとかなりスレ荒れていたから、今回実はかなり緊張していましたw
初のタッチでサキチィから冷たい態度取られたりよそ見されたりしたら、すごい傷つくじゃあないですか・・・って、それはそれで高まるなぁ(オイ
順番もかなり後の方だったので心配だったんですが、でも昼はみんな愛想良くて満足しました!いきなり佐吉っていうのは焦ったけど、笑顔の小川さんに安心したものですwタッチ会自体もロータッチってどうやるのかどうもわかんなかったから不安でしたが、いざやると出来るもんですねw
ゆうかりんもあやちょもかにょんも、4人ともタッチは無視して、目線合わせて会話することに集中して無事にやりきりました!タッチも無難にこなしたのは我ながらさすがというかwだいたい、この辺にあるはずだから、こうやればいいっていうの×5回ですwそれで、下なんか見なくても成功で、そっちに気を取られて上がおろそかになったりもしないですから。タイミングばっちり合わせるのはミニバレーのアタックで慣れてますからねwボール見てなくてもだいたいの勘で打ってばっちり当てますw


という感じで1回目は大満足だったんですが・・・2回目はかにょんだけ冷たかった…orz
最近花音熱上がっていたんだけどなぁ、それだけにショックだった(ノ∀`)
かにょん、ひどいにょんやめるにょんやめるにょんw
てか、こんなことばっかり言っていたバチが当たったのかw
それとも、ゆうかりんの時にタッチ失敗して、メロンパンを狙って・・・とか考えたからか(オイ
まぁ、いまはもう笑い話ですw



てか、結局はどっちもラストの真野ちゃんが全部持っていった訳なんですけどねww
真野ちゃんだけは会話2往復できたよ(*/▽\*)
菫と1回はまともに握手したいんだけど・・・来年まで待つしかないかなぁw
九州3連戦とか絶対やって欲しいwww